第178回アビメ対決、結果 [対戦結果]

はぁ、連休の真ん中の仕事がやっと終わったわ♡
最近体が重くて「私、疲れちゃってるんだわ」とか弱い感じで思っていたら

2kg太ってたΣ(゚Д゚)ガーン

健康診断が近いのにどーしよー?
ていうか、太ったから重かったのねー(笑)


なにはともあれ、
178回のアビメ対決の結果です(3月実施分よー)
3月のアビメ対決の記事はこちら!!



では、発表します!


まずは、
りっこに勝った方

・りゅうさん
つねさん
よしふみさん
(結果報告順)
恐れ入りましたー m(_ _)m  いつか追いついちゃうぞー♡




次に、
りっこに負けた方

たやんさん
・okabeさん
おぱーるさん
tarueiさん
(結果報告順)
次回も逃げ切るわよー(´0ノ`*)オーホッホッホ!









それでは、点数が一番UPした方の発表です!









一番点数がアップした方は (*σ^∇^)σ










じゃんっ!130点UPokabeさん

でしたー♪
おめでとうございますヾ(o・∀・o)ノ゙
罰ゲーム免除です♡ 


わたし、罰ゲームないの久しぶりかも♡
5月で増えないようがんばります!(残った罰ゲームやらないと。。)
勝った方も、負けた方も引き続きがんばりましょうー ヽ(・∀・)ノ
「継続は力なり」よー!!


[不明の方]
Tony.Gさん
・tactactacさん
chepさん
・かわみんさん
・たんたんさん





180回TOEIC対戦相手募集中です♡ヾ(≧∇≦)ノ

180回TOEIC、対戦に興味がある方、こちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16-1
皆様のご参加、お待ちしています♡

ただいまのりっこの対戦相手は2名です! O(≧▽≦)O

・りゅうさん
omsocさん


*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

okabe

まさかの罰ゲーム無しでした(笑)
ルール知らなかったので嬉しいです( ´ ▽ ` )
とりあえず目標点取ったのでこれから英会話にシフトします。それとともにTOEICもしばらくお休みします!また復活したらよろしくお願いします*\(^o^)/*
by okabe (2013-05-19 00:31) 

りっこ

okabeさん
おめでとうございまーすヽ(・∀・)ノ
あらー、しばらくお休みは寂しいですが、復活お待ちしています♡
英会話、がんばってくださいねー(*・∀・)/
by りっこ (2013-05-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。