忙しいから、気分転換の英語♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずの残業で、ヘトヘトです(´Д` )。
少し早めに仕事を切り上げて、ドーナツ屋さんに行きましたが、そこでも仕事関連をみていました。最近の職場は、色々あって、すっごーく忙しいです。。

というわけで、コメントの返信が遅くなってしまっています(⌒-⌒; )。
途中までメモ帳アプリに書いているのですが、書き終わり次第載せますので少々お待ちくださいませ♪


[かわいい][かわいい][かわいい]



昨日の帰りはヘトヘトで、問題集の英語の音声を聞く気にならず…。。
でも、何かしたい気持ちがあり、English journal を読む&聞きました。

CD付 ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2017年 01月号

CD付 ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2017年 01月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アルク
  • 発売日: 2016/12/06
  • メディア: 雑誌



私はKindle Unlimitedで本は読み放題、
AmazonのAudible で本を聞き放題と、
どちらもAmazon様にお世話になっておりますー♪( ´▽`)


最近気付いたのは、English Journalの1月号は、Kindle Unlimitedで本を見る事ができて、Audibleで音を聞く事ができるので、今の私は特別になにかしなくても、本も、音声も両方揃っている状態(≧∇≦)!


早速聞いてみました!!写真はAudibleの音声場面です。
IMG_4156.JPG

こちらはKindle Unlimitedの本の方。
IMG_4157.JPG


生の英語を、まずは、テキストでどんな事を言っているのか確認してから音声を繰り返し聞きました♪ もちろん、音声聞きながら本を同時に見ることもできます。


久しくこういった雑誌は読んでいませんでしたが、新しい発見があって、「気分転換英語」楽しかったです。また聞こう♪( ´▽`)


なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


11月の対戦相手の皆様、結果の記入をお願いします!!
結果の記入はこちらへ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。