Junさんの英検の本、出版記念パーティーへ♪ [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


昨日はJunさん「英検1級合格マップ」出版記念パーティーへ行ってきました(≧∇≦)♪

【音声DL付】 英検1級合格マップ

【音声DL付】 英検1級合格マップ

  • 作者: Jun
  • 出版社/メーカー: アルク
  • 発売日: 2016/12/15
  • メディア: 単行本



Junさんとの出会いは、数年前TOEICブロガーが集まる貴重な会がありまして、そこで初めてお会いしました。もうね、何もかも気合が入っていて、その時からオーラが他の方と違うなぁ、という印象がありましたよ(*´∇`*)

私はそういった会に出席するのがその時初めてでしたもので、
「どんな人たちが集まるんだろう」と、ドキドキしながら出席し、
Junさんにお会いして「都会の人は凄いなー( ゚д゚)」と、目をパチクリして帰ったのを思い出しました(笑)。


それから数年後、ついに本の出版!!仕事をされながらの本の出版はよほどアグレッシブな方でないとできないと思います。凄いです!!


Junさん、おめでとうございます(≧∇≦)!!


そうそう、出版記念パーティーで、私のブログに遊びにきてくれて、スクールも同じだったLさんと初めてお会いしました。ちょっとお名前書いていいか聞くの忘れてしまったので、頭文字しか書きませんが、実際にお会いできるのって嬉しいですね!!他にもTwitterでよく見る方にも数人会えまして、とても楽しかったです(*´∇`*)。


私は話すより人の話を聞くのが好きなタイプでして、昨日は周りの方の面白い話、ためになる話をたくさん聞けて良かったです。


でもねー、2次回でお話をききながらポテト食べていたら、
うっかり食べ過ぎ( ̄▽ ̄)!!


しっかりもののLさんに
「…もうやめたほうがいいです(⌒-⌒; )」と心配して頂いたりっこなのでした(笑)。

本当はまだ書きたい事があるのですが、長くなってしまいますので、別の日に書きますね♪


[ぴかぴか(新しい)]Junさんを始め、昨日お話しさせて頂いた方、ありがとうございました!![ぴかぴか(新しい)]
またお会いできる日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ


1月のTOEIC(第217回)の対戦相手を募集しています(`・ω・´)!!
興味のある方はこちらへ♪

ただいまのりっこの対戦相手は5名です!!
・たかさん
・みさえさん
・Lydiaさん
・Junnyさん
・きよぱんさん



11月の対戦相手の皆様、結果の記入をお願いします!!
結果の記入はこちらへ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

Lydia

こんばんはー。昨日はありがとうございました!やっぱり1回会ってることを確信しました。

名前大丈夫ですよー。LでもLydiaでも平気です^^

パンケーキの会、拡大版、あったらホント、よろしくお願いしますね♪
by Lydia (2016-12-18 17:14) 

りっこ

Lydiaさん
返信が遅くなってしまいました。。
パンケーキの会、リクエストを数件頂いていて、検討中です。
もし拡大するようでしたらお声がけしますね♪( ´▽`)
ただ、予約ができないところが多いので、難しい可能性も…。。
by りっこ (2016-12-26 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。