意外にも忙しい… [日常]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

産休というとのんびりしてそうなイメージですが、今週に入ってからある意味バタバタしています。

というのも、


梅雨明けしたから〜!!(*´∇`*)



頂き物のベビーカーの洗える部分をオキシ漬けしたり、洗濯したり
世界一幸せな洗濯と言われている、ベビー服の水通し
抱っこ紐の洗濯
洗濯したものをしまう場所を作る


などなど、大忙しです(^◇^;)。
洗濯機1日何回まわしているんだろう。
抱っこ紐やベビーカーの使い方にも慣れておかなくては…。(結構使用方法が複雑なの)


それに加え、散歩するよう言われているので1日1〜2回は歩いています。


もうお腹の子は完成しています。
まだ予定日は先だけど、来週あたりがいいなぁ、と思っています。
どうでしょうねぇ…。


英語的にはCNNのアプリをダウンロードしました。
たまに聞いてみたけれど、お腹の中の住民がつまらなそうに動くのでディズニーの音楽に代えたりしています。。


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 2

お名前(必須)

りっこさん

こんにちは、お久しぶりです。
久しぶりにりっこさんのブログ拝見したら、もうすぐご出産されるんですね。おめでとうございます。
ちょっとお聞きしたいんですが、CNNニュース聞いて、言ってること分かりますか?また、りっこさんは日常会話なら出来ますか?
自分は英語勉強をしばらくサボってまして、英語全く上達していません。
というか英語、全く話せないレベルと言って過言ではないです。中学生より話せないレベルかもしれません。
by お名前(必須) (2019-08-04 16:18) 

ゆうちゃま

りっこさん、すみません。
自分の名前を書くのか忘れてました。
大変失礼しました。
ゆうちゃまです。
by ゆうちゃま (2019-08-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。