駅前留学でリハビリ中… [英会話]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

我が子も産まれて1ヶ月。
1ヶ月なんてあっという間だったけど、生活がガラリと変わった1ヶ月でした。
内容が濃くて充実していたような。。



今日は夫に子供を見てもらって、駅前留学へ。
先週も行けたので産後2回目となります。



妊娠してから先週まで行ってなかったような気もするんだけど、気のせいかしら(^_^;)記憶がないような…



ポイントがたまりすぎているので、もちろんマンツーマンです。



今日の先生はニュージーランド出身の女の先生。
元気な先生でした。


私は授乳で細切れに寝ているので眠くて、頭が良く働かない〜。
リスニングでは質問はあっていたけど、これ聞こえた?という追加の質問で、聞いていたところを忘れてしまうというミスっぷり。



あぁ、また忘れてしまった…( ´Д`)



と何度机に突っ伏したか(笑)。
その度に先生にフォローしてもらってました。


そして頭ではわかっているけど、口が回らないことも。


たどたどしい英語で子供が産まれた話と、子供の名前がどうやって決まったか話せたのはよかったかな。


でに、まだまだリハビリが必要!!
もう少し予習していきたいけど、我が家の怪獣(娘)が甘えん坊なんだよなぁ(*´∀`*)


どうでもいいけど、我が子はたまにラッパーのように手や足を動かしてることがあります。
将来はそっち系かい??(笑)


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。