育児中にPart3&4を聞いた [TOEIC勉]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ


最近は我が子の離乳食作りに挑戦しています。
ブレンダーって便利だな。今まで使ったことなかった。。


英語の勉強の進捗状況は相変わらずのイマイチですが、TOEIC模試のリスニングを育児中にかけてみました。音に敏感な娘も色んな音に慣れてきたみたいなので。


久しぶりに聞く、Part3、4。


答え合わせをしながらはできませんでしたが、懐かしい感じ。
選択肢は見れないけど、正解はこれだろうと頭に思い浮かべました。


娘も一緒に聞いていたのですが



0歳児の我が子の反応は


始め、「何これ?」と驚いた顔をして歯固めしていたキリンさんを噛み噛みするのをやめて聞き始め…


しばらくしたら飽きたのか…



寝返りして、ボタンを押すと音楽がなる本で遊び始めました(´∀`*)



私には関係ありませーん(*´-`)


そんな雰囲気を感じたわ(笑)。
ちなみに、
その本の音でママのリスニングは妨害されたのでした。。(T_T)


めげずにちょこちょこ聞こうと思います。
(私のために)


クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村
極めろ! リーディング解答力 TOEIC L & R TEST PART 5 & 6

極めろ! リーディング解答力 TOEIC[レジスタードトレードマーク] L & R TEST PART 5 & 6

  • 作者: 関 正生
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2019/09/19
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。