新形式模試はじめての挑戦 ブログトップ

はじめての挑戦 [新形式模試はじめての挑戦]

りっこです( ´ ▽ ` )ノ

あー、夏休みが終わってしまった(*´Д`*)。
今日起きた感想としては、「もう少し眠っていたかったな」
眠いです〜(´ー`)。。

[かわいい][かわいい][かわいい]



昨日は「新形式模試はじめての挑戦」をカフェでやりました。

TOEIC TEST 新形式模試 はじめての挑戦

TOEIC TEST 新形式模試 はじめての挑戦

  • 作者: 神崎 正哉
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2016/05/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



スタバでワンモアコーヒーを頼んだところ、スタッフの方数人に

「お帰りなさいませ〜♪( ´▽`)」

とかわいい感じに言われてほっこりしました。初めて行ったスタバだったけど、またワンモアコーヒー頼みたいな(≧∇≦)。


環境はまずまず。。
リスニング中は隣のお兄さんがずっとびりびりと紙を破いていましたが、

「そんな事が本番でもあるかもしれない(`・ω・´)」

と思って気にせずやりました( ̄▽ ̄)(←ないよ)。


ただ、リーディングは隣に2人組の外国人の方が座って、わかりやすい英語でりっこの業界のお話をされ、耳がダンボに…。集中できない場面もありましたが、リーディングはなんとか時間内に解きました。



…でも、結果はイマイチ(⌒-⌒; )。。


リスニング73点(340〜430)
リーディング77点(365〜450)でした。。


点数の幅が広いので、1番上を取れば880点でベストスコア(880)ぎりぎり。
しかもリスニングはまぐれで当たったものも結構あったりして…。なのでベストスコアと同じにはならないな。。そして下を取ると705点



…( ゚д゚)えぇっ!!!



…今日、仕事休んでいいですか?

そういう訳にもいかないので、
模試の点数を記憶喪失状態にして仕事に行こうと思います( ゚д゚)!!


この模試は受験できなかった1月の対戦の点数にはしない事にします。。(´Д` )えーん



なんだか面白いと思った方、クリックお願いします♪( ´▽`)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
新形式模試はじめての挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。