新TOEIC TEST「直前」模試3回分でへこむ [TOEIC本]

今日は休み。
何だか体が重くって乗り気でなかったけど、今日は試験1週間前ということもあり、
新TOEIC TEST「直前」模試3回分をメインにやってみました。
20071215_279277.jpg

朝の11時頃から自習室に閉じこもったものの、利用者の人数が通常よりも若干多く、音が漏れがちなリスニングは遠慮しちゃいました。(だって大学受験生がすごい形相で勉強してるんだもんw)

夕方6時半までに第1回のリーディング全部と第2回のPart5をやって見直す。
第1回は何回かやってはいるものの、何週間かぶり。
part5 29/40
part6 9/12
part7 36/48
total 74/100 (予測370)
これが初めてやってとれる点数だったらねぇ、と思う点数でした。

帰宅してから同じく新TOEIC TEST「直前」模試3回分の第3回にチャレンジ!
こちらは初めて!
リスニングから通してやってみた。。。

結果は・・・・
ピクチャ 1.png

ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァ、何この点数〜!!!

日頃の疲れも合い重なってかなりのダメージを受けました。。

なんか、もう日頃の勉強全く身に付いてないんじゃないか疑惑ですけど(PД`q゚*)゚


特にPart2が最悪!あと1週間で強化できるかしら???


そして明日は結果発表日デス (´・ω・`)ショボーン


人気ブログランキングに参加しています。クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。