GW前 [日常]

何気にゴールデンウィーク前ですね。
私は祝日しか休みじゃありません。
でも連休前の仕事は何かと忙しいものですね〜。。。

7時には帰ってやろうと企んでいたのに大誤算!!!
その後2時間のロス!
忙しい連休前に半分が休んでいる課ってどうなのさぁ!ヽ(`・ω・´)ノ
おかげさまで今日は12時間は働いちゃったわ。。
終了間際なんてみんなテンションおかしかったわね〜w
私は「good morning」を口ずさんでいたわ(笑)

というわけで、今日はTOEIC勉できていません。
細かく見ればCNNradioを聞いたり、電車でストーリーを暗記したりしましたが、その程度。
TOEIC一ヶ月前だっていうのにぃ〜!!

明日は結婚式の二次会に招待されています。。

隙間時間で6時間勉って無理かなぁ(-_-)ウーム
(どんだけ隙間があるんだ?)


三十路、今日は疲れました。おやすみなさいミ(ノ;_ _)ノ =3
また明日ネー (*´・∀・)/

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします[揺れるハート]
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こ、これは便利♡2011.4.29のTOEIC勉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。