朝勉 [TOEIC勉]

今日は朝勉。なんとか起きれた♡
でも早めに設定した目覚ましの時間には起きれなかった(´Д` )。

公式問題集 3-1のリスニングをやった。前回1回やったから2回目。

結果
Part1 10/10
Part2 24/30
Part3 24/30
Part4 21/30
Total 79/100

スコア予想(310-370)

公式問題集はスコアに幅があって、ちょっとすっきりしないわね〜(^^;;
単純計算ですっきりスコアを出してみた(^-^)

→358点

端数があって、実際にはあり得ない点数だけど、これをもとに700点までリーディングであと何点取ればいいか計算。

あと342点。。

むっ、無理そう!( ̄◇ ̄;)
でもがんばる(^_-)

気付いたんだけど、朝リスニング、夜リーディングって感じで解けば1日1回模試をやるのも可能かも♪
でも復習が追いつかないかぁ〜。(ノД`)


今日のりっこはがんばったと思う方、ここをクリック↓♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。