座るのいやいや症候群 [TOEIC勉]


元気な曲っていいわねー♡ (≧∇≦)(←リスニングそっちのけ?)
Firework:Katy perry  「Songs for Japan」より
[You Tube] http://www.youtube.com/watch?v=vlLgvQErn6o
歌詞を載せてくれている方のページ↓
http://ameblo.jp/sewingbox-mammy/entry-10696761797.html

今日は明け。
夜勤中もぐっすり眠れて「今日は眠くならないかも♪」なんて思っていたんだけど、帰りがけにマックで「模試特急200問一本勝負」のpart5をやりはじめたら眠気がどーんときた。。

つまり、
頭使わなければ眠くないてことね。。。( ̄ー ̄)?

そんなわけにはいかないので、仮眠をとって頭を使っても起きていられるレベルに復活!

昨日は火曜日のTOEIC勉がたたってか、座っているのがすっごく嫌だった。
なんかねー、椅子に座るとイライラしちゃうのよ。 (屮 ̄Д ̄)屮イライラ
たぶん、勉強するのに疲れちゃってるのねー。
前回、1月の試験の時は試験前日だったかな?10時間勉に挑戦したら試験当日ぐったりしちゃったので、ほどほどにいきたいと思います。(体調管理、大事♡)

なにはともあれ、仮眠で座るのいやいや症候群もなくなったので、これから
公式問題集のvol4-1、解きま〜す!!

解きました。
公式問題集vol4-1
3/9に初めて解いた後は解いてなかった。。(ふ、復習もあまりできなかった(; ̄ー ̄A )
その後地震があったのよね。。。
大震災が起こる直前の記事を読むのって、なんだか不思議な気分。
まさかあんな大きな地震があるなんてこれっぽっちも思わずに書いているし。。

そんなvol4-1(2回目)
Part1 9/10(/Д`)
Part2 27/30
Part3 28/30
Part4 27/30
L Total91/100 (435-490)

うぉっ!思ったよりできたヽ(・∀・)ノワァイ
最近リスニングフィーバー(?)がおこってる♡

って喜んでたら・・・・

Part5 23/40(/Д`)
Part6 8/12
Part7 33/48
R Total 64/100 (235-285)

L+R155/200(680-775)

がーん、Σ( ̄ロ ̄lll) リーディングできなすぎ〜。。


しかも、私、part5対策にかなりの時間をかけてきたのにー、
1回目よりも4問できなくなってるのなんでー??? ヾ(`Д´*)ノ ムキィィィィイ



一生懸命やったのにぃヾ(`Д´*)ノ ムキィィィィイ







復習しま〜す (* ̄ー ̄)フッ



今日TOEIC勉がんばる方、クリックお願いします♡↓
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

駒込の美容院より通信中

ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!

by 駒込の美容院より通信中 (2011-05-26 18:48) 

max

りっこさん、もうすぐ試験ですね。
2年ぶりにうけるので、幾分緊張します(^_^;)
by max (2011-05-26 21:27) 

りっこ

駒込の美容院より通信中 さん
こんなブログでよろしければ、どんどん遊びにきて下さいね〜 o(*⌒―⌒*)o



by りっこ (2011-05-26 23:22) 

りっこ

maxさん
私、毎回受けていますが、毎回緊張します(●´艸`)
どうにかなりませんかね〜。
あと少し。がんばりましょう〜!!
by りっこ (2011-05-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公式問題集vol3-2公式問題集vol4-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。