「あと2日」の間に [目標]

6月のTOEICまであと2日!

ここ数日仕事で忙しいりっこでしたが、こんな時期には落ち着いて
「やった〜、あと2日もある〜ヾ(・∀・)ノ゚ワーイ♡」
精神でがんばっていくしかありません。

正確には明日の仕事終わってからの時間(2時間くらい?)と、土曜日丸一日と、考えようによっては当日朝から本番までの時間(そうね〜、4時間くらい?)もあるから、結構時間ってあるわね〜。

土曜日控えめに6時間勉するとしてもtotal12時間か。
場合によってはもう少し足すことも可能ですかね?



一応それまで何をするか決めておこうと思います。
(決めておくと朝、どの本を持って行くか明確になって忘れ物が少なくなるのよ〜♡)

リスニングは「新TOEIC TEST 米・英・豪・加比較リスニング」
電車の中で聞きます。最近ハマってます(笑)

文法は「極めろ!リーディング解答力TOEIC TESTpart5&6」
間違った所の番号を控えているのでまずはそれを。。
ミニ模試トリプルで点数がとれなかった「分詞」は解説&全問解きたいと思います。

あとは「公式問題集vol3-2、vol4-1」
4-1は一回全部通して解きます。3-2は時間を見つけてちょこちょこ解きます。(既に今日part7のSP済み)

新規問題「TOEIC TEST ミニ模試トリプル10」のDay5&6
本番知らない問題で焦りそうなので、メンタルを考えて解いておこう。あとその復習も。

ストーリー風暗記
復習しないと忘れちゃう!o(>-<)o

単語 「新TOEIC TEST 英単語スピード記憶術」
知らない単語だけ。

時間があまったら繰り返す!

これで行こう!(。・ω・)ノオー!!!

あっ、受験票に貼る写真も撮らなくっちゃ!
地元で一番美人に撮れる証明写真の機械に駆け込むわよ〜!!!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

teruc

日曜に証明写真撮ったんですけど、
肌美白モードみたいなのがありましたよ(100円高い)。
でも送られてくる結果の写真は
白黒の粗い画像になっちゃうから
安い普通のにしました。
by teruc (2011-06-24 10:01) 

mijun

お~[exclamation×2]
直前2日で、12時間勉[exclamation×2]
さすがでございます。

あさって、頑張って下さいね~。

私はその間、東京観光してますV(^-^)V
(今東京に向かう車中からの携帯投稿です。)

でも、応援してますから~o(^-^)o


by mijun (2011-06-24 22:51) 

りっこ

terucさん
美白モードいいですね!白黒はOKとしても、画像が粗いのはアウトですねー (>□<)
あまり美白すぎても白黒だとお化けみたいになっちゃうかも?(´艸`)
by りっこ (2011-06-24 23:21) 

りっこ

mijunさん
観光ですか〜!
なんだかうらやましいじゃないですかぁ〜!いいなーo(≧~≦)o
私はちょこっと勉してますが、東京、楽しんできて下さいねー_φ(* ̄0 ̄)ノ
by りっこ (2011-06-24 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。