あと3週間 [目標]

今日は午前中仕事でした。
2時間「リーディングBOX」第1回の復習をpart5からやりました。
でもまだDPが終わっていません。。。
リーディングBOXって難しい。でも、がんばるっ!!

次回のTOEICに向けての私の目標は

「リーディング力ぐんぐんUP」です!v(⌒o⌒)v

のんたろうさんの記事より
「読解特急2」
「模試特急200問1本勝負」の音読をやる気まんまんです。
この2つの本はリーディングなのに音声が付いているんです。
問題文も読んでくれるので、今日も通勤しながら聞いて、答えはこれかなー?と耳から解答を探っていますw(リーディングなのにね)

dokkaitokkyuu2.jpg
51LlqUWq61L._SL500_AA300_.jpg


他には今回はね〜
「リーディングBOX」1〜3回
「公式問題集vol3&4」
リーディングBOXの第3回と公式問題集vol4-2は初挑戦問題なので、2週間前、1週間前にそれぞれチャレンジしたいと思います。
readingbox.jpg

kousiki.vol3.jpg
kouki.vol4.jpg

じ、時間があったら
「ミニ模試トリプル10」をDay6まで
book_17152.jpg

文法は今まで「リーディング解答力Part5&6」をやっていましたが、
「リーディングドリルpart5&6」に移行します。
tokimakure_03.jpg

単語は引き続き
「新TOEIC TEST 英単語スピード記憶術」
7007236.gif

リスニングは
「新TOEIC TEST 米・英・豪・加比較リスニング」
51c-+6Al8PL._SL160_.jpg

ちょっとリーディングがあれもこれもとたくさんやる予定になってしまっていますが、基本はじっくり何回もですよね。。
「特急読解2」「模試特急200問1本勝負」は音声付きである故、5回以上は解きたいですが。。
他も繰り返せるようにがんばろう。。
まぁ、やるだけやってみますか〜!

あと3週間、がんばりましょう!
明日は1日TOEIC勉&インゲン料理を作る予定です(*^▽^*)

TOEIC勉がんばっている方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

max

あと3週間がんばりましょう!
私はもう一度初心に帰って公式問題集をやり込みます。
by max (2011-07-02 23:09) 

りっこ

maxさん
私も公式問題集やります!
7月の試験ってなんだか「前半の最後」という区切りなイメージです。
ちょうど月としても1年の中頃ですし、8月にTOEICがないこともそう思える理由ですかね。。。
がんばりまーす!!!
by りっこ (2011-07-02 23:19) 

Tony.G

りっこさん、勉強量へってないようですね。
お互いがんばりましょう。
私は、イクフン本でがんばります。
by Tony.G (2011-07-03 08:00) 

りっこ

Tony.Gさん
いや、先週はちょっとだらけちゃいました。
イクフン本いいですよね。すっごく量が多いですから(笑)!!!
今日もがんばりましょう〜♪
by りっこ (2011-07-03 08:39) 

teruc

すご~い量ですね!
ぼくも昨日、読解特急2買ったので音声DLして
勉強します
by teruc (2011-07-03 18:40) 

りっこ

terucさん
消化できていないと意味がないんですけどねー。。。
でも、少なくするとさぼっちゃいそうなので(; ̄ー ̄A

がんばりましょう〜ヽ(  ̄ー ̄)ノ
by りっこ (2011-07-03 20:46) 

HUMMER

こんばんは、素晴らしく気合いを入れて日々学習されていらっしゃいますね。
masamasaさんとりっこさんの印象が重なります。
試行錯誤して、自分の一番楽しめるやり方でスコアアップしていけると良いですね。
がんばってください、これからも記事を楽しみに拝見させていただきます。

by HUMMER (2011-07-03 23:53) 

りっこ

HUMMERさん、コメントありがとうございます!!
気合いだけは十分なのですが、なかなかリーディングがUPできません。。
いろいろ工夫してがんばっていきたいと思います。
今週からは本気モードに突入しますので、見に来て下さい!

by りっこ (2011-07-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。