<中間報告>りっこの対戦相手 [対戦相手募集]

165回TOEICで対戦相手募集しています( ̄∀ ̄*)イヒ
詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-07-24-1

750点以上の方で参戦したい方も参加OKとしました!
(あまり対戦相手にならない気がするので750点以下とさせて頂きましたが、モチベーションUPされたい方、お待ちしています♡)


まだまだ募集しております。
参加されたい方、щ(゜∀゜щ)カモン♡


ただいまのりっこの対戦相手は17名です!

・タニシさん
・たぬきちさん
・sky1210さん
ta1manさん
teruc さん
のんさん
・とある大学生さん
Ayuminko さん
Wahine さん
・まっちゃんさん
えなきち さん
Tony.G さん
no nameさん
雷門の行政書士さん
ペンギン村のペンちゃんさん
ぷぷららさん
ガウスさん
(参加表明順)
*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。

対戦相手の皆さん
この週末でばっちり差を付けちゃうから、罰ゲームの準備しておいてね♡ (屮`∀´)屮オホホホホ

*週末に中間報告を行いたいと思います。

りっこに負けてたまるか、と思った方、クリック↓お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 14

かなゆび

りっこさん

昨日、かなりいけそうなプランニングを思いついたので、
油断しないでくださいねぇ(笑)。

今日から、9月の試験に向けて本格的に勉強をします~。

今までは前座みたいなものでした(笑)。

Ayuminkoさんの点数も越えられるように頑張ろう~。。。



by かなゆび (2011-07-31 06:00) 

りっこ

かなゆびさん
かなりいけそうなプラン、気になるーヾ(≧∇≦*)〃
言いたくなったらいつでもいって下さいねー♪
私も今までは前座だもん(笑) (-∀-`; )
by りっこ (2011-07-31 07:07) 

タニシ

はっはっはっはっ!
そんなにうまくいきますかな?(水戸黄門風)

私も、最強のプランを立てていますから・・・。
by タニシ (2011-07-31 17:41) 

かなゆび

タニシさん

私は「最強のプラン」ではなく、「かなりいけそうなプラン」です。
私自身は決して「最強のプラン」などとは考えておりませんので、
その点はお伝えしておきます。

ご指摘のように、プランニングだけではどうにもなりません。

タニシさんが「最強のプラン」を立てられているのであれば、
後は実行あるのみですねぇ。

今回はりっこさんVSその他挑戦者だと理解しているので、
別にタニシさんと点数を競う気は全くありませんので、悪しからず。。。
by かなゆび (2011-07-31 22:37) 

とげきち

はじめまして。
次回からのTOEIC参戦記念に、こちらにも参戦させてください!
名前:とげきち

点数: 初受験! L:? R:? T:??

教材探しから初めて、まだ1ヶ月しか経ってませんが、がんばります!
TOEICブログの先人から借りた知識をフル活用して73o点を目指します!!

みなさん勉強量に圧倒されたので、気合入れるためにきましたw
よろしくおねがいしますー
by とげきち (2011-07-31 22:52) 

りっこ

タニシさん
それでは、スケさん、カクさん、9月のTOEICへ参りましょうかw
これじゃぁ水戸黄門が二人になってしまうので私は「風車の弥七」になろうかな。
お互いがんばりましょう!

かなゆびさん
あらー、なにかあったかな?
かなゆびさんが「かなりいけそうなプラン」でめきめきスコアアップしていく姿をみるのを楽しみにしています!
お互い個人個人にあったプランで工夫をして最善を尽くしていきましょう!
がんばりますよーo(`・ω・´)○

とげきちさん
こちらこそ、よろしくおねがいしまーす♡
私も730点目指しています!
負けませんよー(。・ω・)ノオー!!!

by りっこ (2011-07-31 23:37) 

かなゆび

りっこさん

コメントでのやりとりの中にジョインされるのは
自由だと思うのですが、最低限のマナーはあるのではないでしょうか?

正直、相手を否定するような発言は不愉快です。

最低限のマナーは守っていただきたいです。

私はたくさんのTOEIC受験者と繋がっていますが、
お互いを励ましつつ切磋琢磨して、それぞれが自分の目標に
達することが出来れば良いと考えています。

まだまだ点数は低いですが、毎日真剣にTOEICと向き合っているので
その思いが強いのかも知れません。。。

so-netブログはメッセージ機能がなさそうなので、
今後のコメントについてはちょっと考えたいと思っています。

お世話になっている990点の方がいつもおっしゃっている言葉があります。

「TOEICという世界の中では5点でも高い方が勝ちである。
また、どんな方法論であっても990点をとればそれは全て肯定される」と。

まぁ、このコメントもかなり強い書き方になってしまっていますねぇ(笑)。


不快な思いをさせてしまったらすみませんm( )m。
by かなゆび (2011-08-01 03:25) 

タニシ

かなゆびさんへ

かなりいけそうなプランでしたね。
読み間違えました。

深くお詫び申し上げます。
by タニシ (2011-08-01 20:07) 

yoshi×2

遅ればせながら、私も9月受けますので、
参戦いたします!!!
自分の作戦は名づけて・・・
「音読し過ぎてもう声がガラガラよ~」作戦です(汗
かなり強力と思われます(ホントかよ

タニシさん謝ることは何一つないですよ☆
いけそうも最強も同じじゃないですか(笑)
お気になさらず楽しくいきましょう!!!!
by yoshi×2 (2011-08-01 21:38) 

かなゆび

りっこさん

今回は第3者の yoshi×2さんという方からなんか勘違いされているメッセージをもらいましたので、対戦は辞退させていただきます。

yoshi×2さん私も手を引くので、一切今後関わらないでください。

>りっこさんの気持ちや立場も考えて下さい。

とのことでしたので。。。

☆りっこさん

お互い目標は常に高く向上していきましょう。

今回の件で、私は本当に恵まれた人々に囲まれていると感じました。

申し訳ありませんが、RSSも解除していただけますでしょうか。

陰ながら目標達成を応援しています。
by かなゆび (2011-08-01 23:09) 

りっこ

yoshi×2さん
私の欠点は音読を毎日続けることができないことですw
気付くと音読しないで読んでるんですよね! (* ̄д ̄)ナゼ?
今日から朝、公式問題集の音読をすることにしました。

かなり強力な効果を期待して、がんばりますー (*^▽^*).
お互いがんばりましょう!!
by りっこ (2011-08-01 23:10) 

りっこ

かなゆびさん
了解しました。
>お互い目標は常に高く向上していきましょう。
そうですね。がんばっていきましょう!
by りっこ (2011-08-01 23:15) 

TOE育Man

こんばんは。750以上でも参加OKなんですね。

・名前 TOE育Man
・ブログをやっている方はブログのURL http://35jobless.seesaa.net/
・意気込みを一言 秋の3連戦は『BOX』&『トリプル模試』でやりやす!L480を継続してとれるよう頑張ります!
by TOE育Man (2011-08-05 23:59) 

りっこ

TOE育Manさん
ご参加頂き、ありがとうございます!!!
ミスドのカフェ勉、いいですね!ドーナツかわいいです♡
L480点!私からみると雲の上の目標ですヾ(・Д・´●)ノ
9月の試験ベストが尽くせるようにがんばりましょう!(。・ω・)ノオー!!!
by りっこ (2011-08-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目指せ!6時間!ユ・スヨンday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。