「解きまくれ!リーディングドリルpart5&6」part5,1周 [TOEIC勉]

tokimakure_03.jpg
おとといからやってる
「解きまくれ!リーディングドリルpart5&6」のpart5、なんとか終了です。
本当は昨日までに終わらせたかったけど、1時間しか時間が取れず、今日の朝早く起きてなんとか終了できました o(^-^)o♪

問題160-320
所要時間1hr30
問題160-259 正解80/100
問題260-320 正解55/61

total 135/161

昨日の結果も合わせてpat5、1周で
270/320

次はもうちょっと正解できるようにがんばるぞーo(*`・∀・´)o


今日は午前中仕事なので、午後がんばります!
「ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル」
の3周目を終わらせるわー(≧∇≦)


今日TOEIC勉がんばる方、ここ↓をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

k2

りっこさん、こんにちわ。

>「解きまくれ!リーディングドリルpart5&6」のpart5、なんとか終了です。

おめでとうございます!りっこさん、素晴らしい&素敵です。

>「ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル」の3周目を終わらせるわー(≧∇≦)

その勢いがいいですね!
りっこさんなら一気に3周目を終わらせることができますよ~。
by k2 (2011-08-20 11:28) 

のん

りっこさーん(o^∇^o)ノ

解きまくれ!解きまくり終了。おつかれちゃーん!
次はスヨンがんがってねー
あたし・・・スヨンお休みにしました(汗)
あとは、た、頼む・・・バタッ



by のん (2011-08-20 14:06) 

りっこ

k2さん、こんにちはー(・∀・)ノ
ありがとうございます!
これからスヨン本やります!
ドリル53-125まで73ドリルの旅~(^o^;)
いつものペースでやったら5分で1ドリルで、ご、5時間越え?( ̄□ ̄;)!!
今日は巻きでがんばりますヽ(・∀・)ノ

のんさーん!
のんさんは今日入門特急全部終わらすのねー(*´∇`*)
スヨン本は私に任せて!
こてんぱんにやっつけておくわー(゜∇^d)!!
がんばりましょう~(*≧∀≦*)
by りっこ (2011-08-20 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。