帰ってきましたー♪ [TOEIC勉]

ただいまーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


グアムは晴れてて楽しかったわー♪
千本ノック4はまだ終わってないけれど、今日夜勤なので時間を見つけてちょこちょこやっていきまーす!!

うー、日焼けと筋肉痛にやられているけど、今週は

・公式問題集vol4
・スヨン本
・千本ノック4
・解きまくれ!リーディングドリルpart5&6

を中心にがんばっていこうと思います!

今週末の遅れを取り返さなくっちゃ〜(・∀・;)
がんばりまーす!!


TOEICがんばる方、クリック↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

yoshi×2

お帰りなせ~ませ☆
あんまり頑張っちゃだめですよ!?
試験当日までグアムぼけでお願いします(汗

by yoshi×2 (2011-09-06 19:50) 

yuma

はじめてブログ拝見しました!

息の長い勉強をなさってるようで尊敬します!

このブログを糧に11日まで、いやそれからも頑張っていきたいと思えました。
by yuma (2011-09-06 21:03) 

ずー

おかえりなさ~いヽ(´∀`*)ノ

もし海の写真なんて撮っていたら、写真アップお願いします☆
もちろん気が向いたときで。

本番前に体調崩したら、勝負に影響しますのでほどほどに頑張ってくださいよ~。
ってマネージャーみたいですね笑
by ずー (2011-09-07 08:54) 

りっこ

yoshi×2さん
ただいまー!!
完璧にグアムぼけです(;´▽`A`
全ての動作が遅い、遅い。。
でもがんばりまーすo(^-^)o


yumaさん
参戦ありがとうございます!
旅行から帰ってきてちょっとボケ始めていますので、ボケボケ日記にならないように気をつけないと。
TOEICまで後少し。がんばりましょうねーd(。・∀・。)


ずーさん
>本番前に体調崩したら、勝負に影響しますのでほどほどに頑張ってくださいよ~。
ありがとうございますー!
さすがに旅行の後は疲れますねー。。
しかもあと数日しかないですからー!!
でも、前日に10時間勉すると今度は気持ち悪くなるんですよねー(´・ω・`)

写真アップしますね♡
マネージャー、お願いしま〜す o(*^o^*)o
by りっこ (2011-09-07 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。