2011.9.17のTOEIC勉 [TOEIC勉]

bicycleinthesea-mini.jpg
(グアムにて)

せっかくの週末なのに、今日は午前中仕事(T_T*)
TOEIC勉、仕事終わってからがんばります。。



今日TOEIC勉される方、がんばりましょう!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


15:40-
スヨン本やりまーすヽ(・∀・)ノ

15:40-18:40
スヨン本15-40 (6周目)
訳を考えたり後ろの解説を読みながら進んだらゆっくりペースになっちゃった(´Д`)

半分位(ドリル65位)まで進みたいんだけどなー。

今日の目標としまーす!


23:00-24:00
ドリル41-50

うー、眠くなったので寝ます!
目標達成ならず(´Д` )
ガタカみちゃったもんなー。。

朝勉でリベンジします!
おやすみなさい。。



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

えなきち

私なんて今日も明日もフルで仕事ですよ。えーん。
午後がんばってください!

by えなきち (2011-09-17 09:27) 

りっこ

えなきちさーん
お仕事お疲れさまでーす!
午前仕事なのに気付いたら3時。えーん(´Д`)
明日は遊びにいっちゃうし、あまりできなそうだけど月曜日はがんばりますよー!

お仕事がんばってくださいーd(⌒ー⌒)!
by りっこ (2011-09-17 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同時進行に戸惑うGATTACA(ガタカ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。