2011.9.20のTOEIC勉 [TOEIC勉]

この前の日曜「今週やる事」を宣言しましたので、進み具合をお伝えしちゃいます!!o(*`・∀・´)○

・読解特急3上級編 目標1日1問
dokkai3.jpg
1問やりました!でも6分かかって正解数 2問/5問中Σ( ̄Д ̄;)
ちょっとショックー!!
解答を読んだりして、1問で30分かかっちゃいました。。

・「極めろ!リーディング解答力TOEIC TESTpart5&6」
目標:日曜日の続きから今週中に1周は終わらす。ストーリー風暗記を復習しながら。
51eKU5sSO6L._SL500_AA300_.jpg
ちょっと進みました。。
UNIT 5 28/33
UNIT 6 23/24

・「ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・ コロケーション1000問ドリル」
目標:この前の続きから今週中に6周目を終わらす!
yu_suyon.jpg
今日はドリル76-89までやりました。

・職場の資格勉も最低1日1時間はやる!
→1時間半やりました。

直前模試3回分が今日はできず!
明日は台風が来るかもしれないとの事で、マック勉しないで帰ろうかなー(-ω・*)ネー
明日もがんばりまーす!


今週TOEIC勉がんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。