<中間報告>りっこの対戦相手(10/2版) [対戦相手募集]

対戦相手のみなさ〜ん!対戦4週間前よー!o(*`・∀・´)○

食べ物がおいしい季節になってきましたねー♡
食べてばっかりいて、ここ数ヶ月間の体脂肪の上昇率なら、誰にも負けない自信があるりっこです (`ノ▽´) オッホッホッ(えっ、自慢じゃない?)


対戦相手のみなさん、勉強してるかしらー?
食べてばかりでTOEIC勉忘れちゃってない??. (; ̄ー ̄)
勉強報告、お待ちしてます♡


166回TOEICで対戦相手を募集中です(゚∀゚=)ノ
詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-09-11-4


ただいまのりっこの対戦相手は13名です!
・タニシさん
ぷぷららさん
・IYUNさん(IP)
・しょしおさん
つねさん
kantaさん
・ぴろりきんさん
keikeikeiさん
・れおさん
・まっちゃんさん
いでぐちよしふみさん
・ひろくんさん
雷門の行政書士さん

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。


>今週もがんばりましょうo(・∀・)○

166回TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 6

Tony.G

りっこさん。

今回も参戦させてください。


今の勉強量では、断然負けていますが、


マイペースで頑張ります!!!
by Tony.G (2011-10-02 09:44) 

タニシ

こんにちは。

現在、「TOEICテストムダな勉強はやめなさい!」という本を買って、読んで学習しております。
さて、明日はタニシ節?のsasuke2011秋があります。
toeicと同様に燃えます!
by タニシ (2011-10-02 10:13) 

れお

りっこさん、こんばんは。
ガンバってますよー自分なりにですが。(; ̄ー ̄)
今はキクタン TOEIC TEST 800の単語集をやっています。
レベルは低いかもしれませんが、りっこさんを見習って
勉強量をもっと増やすよう頑張りまーす。
by れお (2011-10-02 19:42) 

りっこ

Tony.Gさん
いらっしゃーい!お待ちしてましたーo(^▽^)o
800点取れなかったらブログやめます宣言をされてから、すっごく気合い入ってますね(; ̄O ̄)
私も負けないように頑張らなくちゃ!
負けませんよー(*^o^*)

タニシさん
おっと、戦略的な勉強法を身につけていそうですね!
戦うのが楽しみです!
sasuke2011!タニシ節が聞けるとなれば、私も見なくては♪( ´▽`)

れおさん
着実に進んでいそうですね!
私は最近思うように進んでいませんが、負けませんよーo(^▽^)o
キクタン何周しました報告もお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ



by りっこ (2011-10-02 19:55) 

しょしお

りっこさん、こんばんは。
資格勉大変そうですね。でも、同じ勉強でも資格勉の時とTOEIC勉の時とのテンションの差がちょっと面白いです(笑)。

自分の方は不覚にも若干体調を崩してしまい、あまり勉強を進めることができませんでした。
無念です。。。明日からまた気を取り直して頑張っていきます!
りっこさんは資格勉にTOEIC勉と大変だと思いますので、ご自愛下さいね。


【9/26-10/2】
PART1-4:「新公式問題集」精読・音読 vol.3 test1 part4から test2 part4まで
PART5-6:「スヨン本」 91-125 「千本ノック3」・「文法特急2」×1
       「新公式問題集vol.1- vol.3」(PART5,6のみ)
PART7:-

by しょしお (2011-10-03 00:15) 

りっこ

しょしおさん
>資格勉の時とTOEIC勉の時とのテンションの差がちょっと面白いです
そうなんですよー、自分でも面白いと思ってます(* ´艸`)

>自分の方は不覚にも若干体調を崩してしまい、あまり勉強を進めることができませんでした。
季節の変わり目ですからねー。私もだるい病にかかりましたがビタミン剤を飲んでなんとか復活させています。。なかなか復活できなくなってきたのは歳のせいかしら(笑)
無理しないで下さいね!

>「新公式問題集」精読・音読
私、これやろうと思っていっつもできないんですよねー(; ̄ー ̄A
今度こそ、やろうかなー、と思いました!

資格勉とTOEICがんばりまーす 。
お互いTOEICがんばりましょうねーヾ(@^▽^@)ノ
by りっこ (2011-10-03 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。