ちょっと勉 [TOEIC勉]

今日は明けでしたが、夜勤中仕事がんばっちゃって疲れてたのと風邪っぽいのでゆっくりしてました。。(。´・ω・)
厳選ドリルvol1のpart4を30問ほどとスヨン本をやりました。

厳選ドリルvol1TOEIC TEST
ike_vol.1_listening.jpg

part4 26/30 間違った番号1,2,12,13

part4は最初の問題のヒトの声が聞きづらかったです。。
まだ途中なので残りの30問、がんばります!



ピアノは詳しくないんだけど、このラフマニノフの曲はたまに聞きます。
こういうのって指揮者や弾く人によってイメージが変わるみたいで、ituneで1曲買いましたが私のイメージとは違うものでした。私が最初に聞いたのはこんな感じでした(↓)


素人目からみても難しそうな曲を一生懸命弾いている姿は素敵♡
毎日かなりの練習を積んでの技なんでしょうね。
私の英語なんてピアノでいったら、みんなが弾けるねこふんじゃったレベル。
今年はこんなファッションレベルの英語から抜け出せたらと思います。


第168回(1/29)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-11-27-2
皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ

第167回の対戦者の皆様、アビメ対決中です↓
(このページにご記入下さい。他のページに書かれるとカウントされない可能性があります)
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2011-12-26


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

teruc

のだめカンタービレで演奏されてた曲ですね〜
ぼくもCO買いました☆
ラフマニノフならシャインって映画が面白かったですよ。
by teruc (2012-01-12 10:26) 

taruei

りっこお母さん、こんばんは^^

あ、お母さんじゃお年玉貰えませんね(笑)


すみません><;
今日はついにへばってしまい、
リーディング模試まで行き着く前に
疲れちゃいました(>_<)


張り合いのない人で本当にすみません(TωT)


やっと自分が求めていた人を
見つけられたのに、これでは意味がない・・・

お互いに切磋琢磨して頑張りたいのです!

今日はゆっくり休んで
明日に備えることにしました♪


風邪ぎみですか!
☆お大事に☆


それでは、お休みなさい^^
by taruei (2012-01-13 00:24) 

りっこ

terucさん
>のだめカンタービレで演奏されてた曲ですね〜
あーっ、そうなんですね!!
のだめは飛び飛びで見ていたせいか(?)知りませんでした w('Д')w
>ラフマニノフならシャイン
ちょっと調べてみました。
面白そうですね。鬱病で3年間何もできなかった後に書いた曲だと最近知って、ラフマニノフの生涯に興味津々だったりするので、今度借りてみてみまーす。
TOEIC終わったらにしよう(´艸`)
by りっこ (2012-01-13 23:32) 

りっこ

tarueiさん
>りっこお母さん、こんばんは^^
むきーっ、まだ大学生の子がいるような歳じゃないわー(`Д´)
むしろ大学生に近い歳なのよーヽ(*>∀<*)ノ

あれ、tarueiさんも風邪??
それとも疲れちゃっただけなのかな??

今の時期はインフルエンザ、風邪、胃腸炎、と体調を壊しやすいので無理は禁物です!
当日病欠になっちゃったらもったいないから〜 (´・д・`)

健康を保てる程度にがんばりましょうねーヽ((*`・∀・))ノ


by りっこ (2012-01-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012.1.9のTOEIC勉地味に進行中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。