復習!! [TOEIC勉]

今日も朝勉しました〜ヽ(・∀・)ノ

でも寒くって起きたの5:40(つД`)

昨日からトリプル模試2の第1回のリーディングパートの復習をしています。
単語の書き出しと、意味が取れなかった文章の書き出し中。

78901389.jpg

読解特急3でやっている日→英への変換は単語や語法が覚えられていい感じです。
分からない所だけ調べたりするから、効率的に勉強できるかも?

がんばりまーす!o(*`・∀・´)○


[罰ゲーム状況]
3回済み

[168回対戦者の方、アビメ対決中です♡]
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-02-26

第169回(3/18)の対戦相手、募集しています↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-01-29-2

皆様のご参加、お待ちしていますヾ(≧∇≦)ノ


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

はぴこ

はじめまして。1ヶ月ほど前から読ませていただいてます。
面白いのと努力がすばらしいのとで、いつも感動してます。

思い立って、さきほど、りっこさんのブログのソネットさんバナーから
ブログ立ち上げてみました。

若干400も取れない若輩者ですが、ブログ充実してきたらリンクさせてください。

3月に受験しますー。
by はぴこ (2012-03-02 00:18) 

りっこ

はぴこさん、はじめましてーヽ(*^∇^*)ノ*
私のブログ、読んで頂いてありがとうございます〜!!
私も読んでいるブログに登録させて頂きました。
ついでにグーグルリーダーにも取り込んでいるので、更新ごとに拝見させて頂きます♡

3月受験、がんばりましょうねー(≧∇≦)ノ
by りっこ (2012-03-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も朝勉!!!明けといえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。