公式問題集vol5-1リスニング [公式問題集 正解数]

公式問題集vol5-1のリスニングやった♡

リーディングの記事に書き足そうかと思ったけど、新しい記事つくっちゃった♪
今日のマックは大人マックで、静か♡
でも、隣の人は上司に転勤を言われて涙ぐんでいるし、
前の人は「もうあんたには我慢できないのよ!!!」と怒鳴っているし
大人の世界はきゃぁきゃぁ楽しそうな学生とは違い、シビアなものです w(゜o゜)w


そんな話が気になりながらのリスニング♪
公式問題集vol5-1(初回)
(ただ今のレベル:前回スコア755点。最高775点。)
ピクチャ 2.png

part1 8/10
part2 27/30
part3 26/30
part4 25/30
L 86/100(400-480)
スコアの幅が広すぎだから、大体点数合ってる♡

感想
他の問題集に比べ聞きやすいと思う。
part3か4に文章短めな問題があり、思わず新トリプル模試をやっているのかと錯覚する所だった。。


この前やったリーディングは
part5 30/40
part6 8/12
part7 38/48
R76/100(315-405)

罰ゲーム1回終了。
解答見ずにこのままがんばります♡

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーあPC不具合中のお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。