アビメ対決!第175回対戦相手の皆様 [対戦結果]

やっとブログ書けたヽ(・∀・)ノ
なんか、一週間があっという間に過ぎてしまうんだけど、りっこだけ時間の進みが1.5倍速なのかなー??
もう少しでクリスマスだっていうのに、昔みたいに

「もうすぐクリスマスだ♪何しようかなー♡」とか
「もうすぐ正月だねー(しみじみ)」

といったように季節の行事を考える事が少なくなったような気がします。
準備する間もなく、あっという間に時間が経って、あっという間にその日になってしまうー
ヾ(;´Д`○)ノ

というわけで(?)、遅くなりましたが結果発表いきます!!






・・・・・やっぱり発表やめていい??(・ε・)
今日、友引だし♡(←特に意味はない。。)






じゃぁ、発表するけど、びっくりしちゃうから、
ちゃんと手の指を隙間ないように閉じた後、両目にしっかりあててから見てね!(これで発表してもみえないだろう ( ̄∀ ̄*))





準備はいいかー(`・ω・´)?








いくぞーヽ(*`・ω・´)ノ







えいっ↓
スクリーンショット 2012-12-21 23.58.28.png


リーディング、350をキープできていたのに、これは下がりすぎだろー( ̄Д ̄;)
語彙と文法が下がっているから、練習不足が響いているとしか言えない。

この前の4日で300例文もダメだったしー (´・ω・`)(←やっぱりムリあったか?)、英語としては苦しい状態で一年を締めくくる事になりますが、来年も英語は続けます♡
とりあえず落ちてしまった例文の暗唱と、700程度の単語の暗記を13分で言えるようにする宿題をやる予定。
TOEICは1月も受けますが、3月に照準を合わせてがんばります!



さーて、ちゃんと約束を守って手を目に当てている方は記事がみえていないはずですが、アビメ対決行きたいと思います!


[175回のりっこのアビメ]
スクリーンショット 2012-12-20 22.06.12.png
写真見えない方もいるかもしれないので、書き出します。。

[ABILITIES MEASURED]
LISTENING(上の項目から順に)
短い会話〜基本的な文脈 80%
長めの会話〜基本的な文脈 78%
短い会話〜詳細理解 89%
長めの会話〜詳細理解 79%

READING
文章の中の〜推測 59%
文章の中の〜理解できる 65%
ひとつの文章の中〜関連付ける 60%
語彙 54%
文法 60%

罰ゲームの詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2012-10-23

参戦された方は以下のフォームで書き込んで下さい!
[お名前]りっこ
[勝ち負け、同点]負けました
[点数の伸び]前回と比べて30点伸びました♡(スコア載せてもいいですよ♪)
[アビメ対決]3項目勝ちました
[罰ゲームの進み具合]10回中8回終わってます♡
[コメント]
負けたけど、3項目も勝っちゃったわ、おほほほほ (*⌒ノ∀⌒)
勝ったけど2項目負けちゃいました。でも勝ちましたわ、おほほほほ (*⌒ノ∀⌒)

勝者の方へ
・りっこに勝った方で150点以上差がある方(810点以上の方)、ご報告下さい。
・なんと、アビメで負けた項目がある方、罰ゲームがあります♡ご報告下さい。


[感想]
あまりのスコアの落ち具合に、めらめらとリベンジの炎が出ています!
o(≧~≦)oクヤシイー


[175回対戦者の皆様]
tarueiさん
tatsuさん
Dark Yoshiさん
・たやんさん
・tactactacさん
・まっちゃんさん
・keikeikeiさん
・ぴろりきんさん
・pen-tateさん
・keikeikeiさん

(参加表明順)
*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。

では、ご報告、お待ちしていますヾ(*・∀・)/


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 11

tactactac

[お名前]tactactac
[勝ち負け、同点]勝ちました
[点数の伸び]720(L395/R325)前回差+15
[アビメ対決]80,89,95,76/59/53/60/71/76 5勝1敗3分
[罰ゲームの進み具合]正月に実家で姪たちの攻撃をかわしながらハッカーズやります!
[コメント]800目指すなどと大口たたいてますが、実はこれでも自己最高スコアです!
 (りっこさんの最近の平均スコアよりは下ですが・・)
 明日はT〇C水×橋でIPテスト受けます!
(別に授業受けてるわけでもなく、名前が同じなのもたまたまです)
by tactactac (2012-12-22 07:29) 

tactactac

訂正
すみません
4勝2敗3分でした・・
by tactactac (2012-12-22 07:31) 

たやん

[名前]たやん
[勝ち負け、同点]勝ちましたL440 R295 T735
[点数の伸び]前回と比べて-20点です         
[アビメ対決]8勝1分(L95 83 100 83 R65 65 64 57 68)
[罰ゲームの進み具合]前回の分がまだ未消化です
[コメント]9月からリーディングのみ勉強しているのですが…また下がりました(T_T)文法は過去最低点です。年末年始は「年末年始100時間宣言」というものに無謀にも参加したので、リミッター解除してがんばる予定です
by たやん (2012-12-22 08:16) 

Dark Yoshi

[お名前]Dark Yoshi
[勝ち負け、同点]勝ちました
[点数の伸び]前回と比べて50点伸びました
[アビメ対決]80,61,100,74;94,94,76,89,96
[罰ゲームの進み具合]無し
[コメント]
前回と比べてRは大幅に上がりましたが、Lが少し下がったので、Lの強化します。
by Dark Yoshi (2012-12-22 09:01) 

pen-tate

[お名前]pen-tate
[勝ち負け、同点]勝ちました
[点数の伸び]L345 R325 T670
[アビメ対決]70.78.74.76  65.76.60.64.76(5勝3敗2分)
[罰ゲームの進み具合]今日から、また罰ゲーム生活です。。。
[コメント]近頃の平均は690ぐらいでしたので、結構ショックです。
      LとRが逆転したことに、びっくりしてます。
      Rのほうが得意であってほしいのに・・・

by pen-tate (2012-12-22 18:03) 

ぎょっぴー

りっこさんへ

スコア発表を首を長くして待ってました。

スコアダウンですが、もしかしたら実力ではなくて、マークミスかもしれませんよ。

次回は気をつけられたらいかがですか?

わたしは一度パート5でしちゃいました。てへ。
by ぎょっぴー (2012-12-22 22:39) 

neko

りっこさん、ドンマーーーーーーーーーーイ!


涙を拭けーーーーーーーー!


しょぼくれてる場合じゃないっすよ!
by neko (2012-12-23 20:32) 

ひろくん

こんばんは。

りっこさん迷走してませんか><

最近スクールネタ多いみたいだったんであんまり訪問
してなかったんですが、TOEIC対策はやってないんで
すか??


by ひろくん (2012-12-24 12:18) 

りっこ

tactactacさん
スコアアップおめでとうございます!
>正月に実家で姪たちの攻撃をかわしながらハッカーズやります!
面白いです( *´艸`)!
小さなお子様なのでしょうか?たとえ足蹴りされてもがんばってください(笑)

罰ゲームは2回です!
おねがいしまーす♪


たやんさん
リーディングのUPは難しいですよね。。
私もなかなかあがりません。。
>年末年始は「年末年始100時間宣言」
すごーい!!私もがんばらないとヾ( ̄0 ̄; )ノ
罰ゲームはなしです♡


Dark Yoshiさん
50点UPおめでとうございます!!
リーディングのほうがリスニングより高いっていつもながらすごいと思います!!
罰ゲームはなしですO(≧▽≦)O


pen-tateさん
>Rのほうが得意であってほしいのに・・・
気持ちわかります!!
私はリスニングの方が高いですが、Rの方が高い状態になってみたいといつも思っています。(もちろん、リスニングが下がってリーディングが高くなったのでは嬉しくないですけど。。)
お互いがんばりましょうヽ(・∀・)ノ


ぎょっぴーさん
マークミスをしたという感じが全くありません。。
でも今度はずれていないか気にしてみまーす ヾ(○⌒∇⌒○)ノ


nekoさん
ありがとうございます!!
涙止まったよー(*T▽T*)



ひろくんさん
迷走中です。まさに迷路に入ってしまった感じ。。
以前に比べてTOEIC対策をする時間が減ってしまいました。
日々の宿題をこなすのに精一杯ですねー。
でも、スクールは自分で決めた事。
がんばります!
by りっこ (2012-12-24 23:10) 

まっちゃん

[名前]まっちゃん
[勝ち負け、同点]勝ちましたL430 R420 T850
[点数の伸び]自己記録更新 +20点です         
[アビメ対決]8勝1分(L95 89 95 81 R100 65 84 89 96)
[罰ゲームの進み具合]前回の分、1月の試験前に集中的にします。
文章の中の具体的な情報を見つけて理解できる:65 が悔しい。
しばらくは、3月のベトナム出張に向けた準備で、英語のポスター、質疑応答の練習に集中です。奮闘記はまた報告します。
僕も、テクニカルワード、典型的な言い回し文の暗唱暗記生活にはいるます。その前に、覚える文をセレクトしなければなりません。りっこさんに負けませんよ!

by まっちゃん (2012-12-29 13:27) 

りっこ

まっちゃんさん
また負けてしまいました(汗)
私も負けずに来年こそ追いつきますよー━o(*`・∀・´)○
ベトナム出張奮闘記、楽しみにしています!
文章の暗記がなかなか頭に定着しなくって、ちょっと困っています(笑)
でも、がんばります!
私はまず、口語表現をやっつけなくてはなりません。

来年もがんばりましょう!!
by りっこ (2012-12-31 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだTommyさんのオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。