第176回TOEIC結果 詳細 [TOEIC結果]

今日が結果発表だってうっかり忘れてた。
たまたまメールみて知ったりっこです!

いやー、慣れないね、このタイミングの結果発表!
(慣れないって、今回が初か。)

月曜日に発表じゃないって言うのが、新しい。


結果は705(L400,R305)
スクリーンショット 2013-01-05 0.08.11.png

前回よりは挽回してきているも、リーディングが50点近く落ちています。
理由は簡単、練習量が前より減ったから。

でも、しばらくは暗記暗唱を優先でいきます!
アビメが届いたらまた記事書きますねー♡

取り急ぎ報告まで(・∀・)ノ


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 7

tactactac

休日11日間で100時間
とうとう破綻しました汗
昨日まで8日間終了で60時間です(計画より16時間ビハインド)
でも、他人より休みが少ないから?「しゃーないさ」と自分を甘やかしつつ
残り3日間の休日と5日間の出勤日、合計8日間で100時間達成させようと思います・・

12月のTOEIC、実力以上とは思いますが800突破しました
810 (L425/R385)です
たぶん、今の実力からすると理想的な点の取り方ができたと思います
いまだにp5/6は30分近くかかってたけど
P7のlikely問題とかスパッと捨ててたら
塗り絵は5問くらいで済んだのがうまくいったかもしれません
昨日までの目標がmore than 800だったので、今ちょっと拍子抜けしてます・・

生意気ですが、3月のTOEICまでにover 900を目指します
今までスパルタ方式でしたが、これ以上やって結果が出ないとツライので
もう少しゆったりした方法(英字新聞読んだり早口言葉の練習とか)も取り入れつつ
自分の弱点を冷静に見つめ、日々潰していく作業をしたいと思います
by tactactac (2013-01-05 17:51) 

Tony.G

私も今回、いまひとつでした。
お互い、がんばりましょう!!!
by Tony.G (2013-01-05 20:45) 

このみち

前回より45点アップですね。
頑張って下さい!
応援してまーす。
by このみち (2013-01-08 07:21) 

Dark Yoshi

アビメが届いたので、見てみたら、何ともビミョーでした。
私も練習量不足を痛感したので、次回に向けて頑張ります。
by Dark Yoshi (2013-01-08 22:34) 

りっこ

tactactacさん
>p5/6は30分近くかかってたけど
すごーい、part7の時間が少なくても得点が取れるのはかなり正解率がいいからですよね♡あとはスピードを速くすれば3月900overも夢じゃなさそうです!!
応援しています ヽ(・∀・)ノ
100時間もがんばって下さい♡


Tony.G さん
ほんとうに。。
お互いがんばりましょうヾ(○⌒∇⌒○)ノ


このみちさん
はーい、ありがとうございます!!
がんばりまーすヽ(*゚ー゚*)ノ


Dark Yoshiさん
あれー、私はまだ届いていません。。
お互いがんばりましょう〜ヾ(o・ω・)ノ
by りっこ (2013-01-09 00:24) 

たやん

すっかり報告忘れてました(次回参加表明で思い出しました)(^_^;)
今回はアビメ対決ないから、ここに書けばよかったんですよね?
L455 R375 T830 でした。
今日は撃沈しましたが、3月までにはなんとかこのスコアを超えられるようにがんばりたいです。
by たやん (2013-01-13 22:03) 

りっこ

たやんさん
リスニングすごいです!!
私は400程度で停滞しています。。がんばりまーす♡
報告用の記事を書くのをうっかりしていました!!
このままコピーさせていただきますヽ(*´Д`*)ノ
by りっこ (2013-01-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。