神頼み?いや、脅迫??? [日常]

正月にだるまをもらったのをすかり忘れてて、ゆったりdayの今日、目を入れる事にした。



というわけで、りっこのだるまちゃんです♡
スクリーンショット 2013-02-10 10.52.55.png
顔がピンクでかわいいでしょ??




だるまってさぁ、ころんでも、ころんでも起き上がるんだよね。
まるで私のよう(笑)
よーし、試しに転がしてみよう!


えいっ( * ̄▽ ̄)σ"





スクリーンショット 2013-02-10 10.53.14.png





あれー、起き上がらないじゃん Σ(゚д゚lll)




これじゃぁ、私の今年のTOEICスコアも転びっぱなしってことー?
ヽ(´Д`;)ノアゥ


どうしたらいいんだー(汗)
(写真はなかなか起き上がらないだるまちゃんを心配しにきた、my deskのアイドルてんとう虫ちゃん♡)



もうこうなったら強硬手段だ!
必殺、机をたたく攻撃!!
 ̄  ̄)ノ バシッ☆



スクリーンショット 2013-02-10 10.53.24.png




強硬手段で起き上がったから、目入れといたよー♡
もちろん願いは英語力アップとTOEICのスコアアップ!!



今年中にAランク入りできなかったら、目入れてあげないからねー ψ(`∇´)ψ


176回対戦相手の皆様、アビメ対決報告お願いします♡
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-01-15

178回対戦相手募集中!(`・ω・´)ノオゥ!!
詳しくは、こちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-01-13-2


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 1

taruei

りっこさん、こんばんは^^
(5日後まで更新なしとか言っておきながらここには来てしまいました(笑) )


う~ん、じゃ、自分はだるまさんではなく
りっこさんを転がしますね♪笑

おほほほほ、実は待っていたのよ、この時がくるのを (´0ノ`*)  >
やった!ついに言ってくれました(笑)
実は1年前(400点台の頃)からいつかこのような↑ことを言わせてやるんだ!
ってずっと思ってたんです☆笑

>これも、りっこお姉様のおかげです♪
いえ、これはtarueiさんががんばったおかげです♪>
いいえ、間違いなくりっこさんのおかげです♪

りっこさん、自分がいくら学習会に参加しようとも
僕の師匠はずっとりっこさんですよ!!
英語においての認識はお互いに似たり寄ったりですからね^^♪
って今更ですね(笑)

とと、そろそろ本当に帰宅準備しないとマズイ・・・笑
by taruei (2013-02-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。