179回TOEIC,がんばってねー♪ [TOEIC受験当日]

今日はりっこは仕事。
寝坊しちゃって携帯から記事書いてます。
ちょっと変だったらごめん!

今日は179回TOEIC ヽ(・∀・)ノ
私は受験しませんが、受験される方はがんばって下さーい!
落ち着いて、いつも通りがんばってねー♪




持ち物チェックよー(*^^*)

受験票持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



受験票に写真貼ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



HBのシャーペン(鉛筆)と消しゴム持ったかぁ〜!!!


( ´・∀・)ノ ハーィ



車の免許証(もしくは、写真付きの学生証、社員証、パスポートなど)持ったかぁ〜!!
これは忘れやすいぞ〜!!!

( ´・∀・)ノ ハーィ



腕時計忘れちゃだめよー!!



( ´・∀・)ノ ハーィ



会場に時計がない場合もあるので腕時計忘れないでね!
花粉症の方はマスクやティッシュを忘れずに!!



それでは、
いってらっしゃーいo(・∀・)○ゴー!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ぎょっぴー

りっこさんへ

はーーーーーーい、いってきます。
by ぎょっぴー (2013-04-14 09:57) 

りっこ

ぎょぴーさん
はーい、がんばってねーヽ(・∀・)ノ
by りっこ (2013-04-14 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子レンジっぽいアビメこない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。