アビメ対決!第178回(3月)対戦相手の皆様 [対戦結果]

やっとアビメがきた!
178回TOEICのアビメ対決するわよー!!
〆切は4/29よー!
対戦相手の方はアビメ持ってきて〜 (*・∀・*)ノ

りっこの点数は820点(L435,R385)でした。
(すみません、うっかり点数載せるの忘れてました。かもおさん、ご指摘ありがとうございます!!)

[対戦相手の方]
Tony.Gさん
たやんさん
・tactactacさん
よしふみさん
chepさん
・かわみんさん
tarueiさん
おぱーるさん
・たんたんさん
つねさん
・okabeさん
・りゅうさん


[178回のりっこのアビメ]
スクリーンショット 2013-04-16 6.34.41.png
写真見えない方もいるかもしれないので、書き出します。。

[ABILITIES MEASURED]
LISTENING(上の項目から順に)
短い会話〜基本的な文脈 86%
長めの会話〜基本的な文脈 89%
短い会話〜詳細理解 89%
長めの会話〜詳細理解 85%

READING
文章の中の〜推測 81%
文章の中の〜理解できる 87%
ひとつの文章の中〜関連付ける 79%
語彙 71%
文法 81%


罰ゲームの詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-01-13-2


[感想]
うーん、ずば抜けてできたところがないんだよね。
一つでもいいから100%とかみてみたかったなー(泣)
そのせいか分からないんだけど、あまり嬉しい感じがしないのはなんでかしら???

そして、やっぱり語彙、語彙よねー(ノД`)

[目標]
たまった罰ゲームをやっつけます!


参戦された方は以下のフォームで書き込んで下さい!
[お名前]りっこ
[勝ち負け、同点]負けました
[点数の伸び]前回と比べて30点伸びました♡(スコア載せてもいいですよ♪)
[アビメ対決]3項目勝ちました
[罰ゲームの進み具合]10回中8回終わってます♡
[コメント]
負けたけど、3項目も勝っちゃったわ、おほほほほ (*⌒ノ∀⌒)
勝ったけど2項目負けちゃいました。でも勝ちましたわ、おほほほほ (*⌒ノ∀⌒)

勝者の方へ
・りっこに勝った方で150点以上差がある方(970点以上の方)、ご報告下さい。
・なんと、アビメで負けた項目がある方、罰ゲームがあります♡ご報告下さい。


では、ご報告、お待ちしていますヾ(*・∀・)/


180回TOEIC対戦相手募集中!詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16-1



TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 10

かもお

りっこさん、こんにちは。
アビメは僕も語彙のなさを毎回痛感させられます(^^;;
でもなぜか一度だけ語彙100%だったことありますよ笑 完全に運でしょうね。

せっかくなので、アビメ詳細のこちらの記事にもリスニングとリーディングの点数載せたらどうですか?これぐらいのアビメ正解率でこの点数になるのかーと参考にさせてもらいたいところですm(._.)m
by かもお (2013-04-16 12:45) 

たやん

[名前]たやん
[勝ち負け、同点]負けました
[点数の伸び]870→810で、-60点(T_T)
[アビメ対決]4勝5敗です
L 100/80/79/89 R 65/76/55/75/92
[罰ゲームの進み具合]やらなくちゃー
[コメント]
やっぱり、Part7です…。4月もPart7にやられたので、なんとかしないと。
by たやん (2013-04-16 13:42) 

okabe

[お名前]okabe
[勝ち負け、同点]負けました
[点数の伸び]
605(L350R255)→735(L375R360)
前回に比べて130点伸びました。
[アビメ対決]1勝2分6敗
L 90/58/89/76 R 81/80/75/68/77
[罰ゲームの進み具合]これからです!
[コメント]
12月に受けた時が445(L230R215)だったので3ヶ月で大分伸びたなぁと実感してます(。・ω・。)ただ心残りはリスニングが自信あったわりにはあまり伸びてなかったことです(´;ω;`)マークミスしたかな>_<
りっこさんのベストスコア時に勝負挑んでしまったことも後悔(笑)
by okabe (2013-04-16 19:08) 

りゅう

[勝ち負け、同点]勝ちました
[点数の伸び]820→850(+30点)
[アビメ対決]6勝3敗
L 81/100/84/87 R 82/88/77/93/85
[罰ゲームの進み具合]土日にやります
[コメント]
900点を目指していただけに悔しいです
5月はさらに自己ベストを更新します

by りゅう (2013-04-16 20:11) 

おぱーる

[お名前]おぱーる
[勝ち負け、同点]負けました
[点数の伸び]815→690
[アビメ対決]2項目勝ちました
L70/74/79/78 R50/60/46/79/92
[罰ゲームの進み具合]頑張って進めます。
[コメント]
とてもショックな結果でした。次回は頑張ります。
by おぱーる (2013-04-16 23:44) 

りっこ

かもおさん
>でもなぜか一度だけ語彙100%
すごーい!!私、語彙の100%は無理な気がする。。(記憶力から)
つ、次こそは100%!

点数、記載するの忘れてました。。
ありがとうございます!


たやんさん
Lの100%がうらやましい。。
part7は読解力もありますが、半ば根気との勝負な気もしませんか?
解く順番にもよりますが、私は一番最後にやっているので、疲れちゃって判断が鈍ってきます。リーディングはいつもリスニングより悪い点数なので、私も次回part7がんばります!
罰ゲームは引き分けも入れて6回です♡


okabeさん
3ヶ月で約300点アップ!これはすごいですΣヾ(・Д・´○)ノ
1ヶ月100点アップしている換算になるので、このまま比例でいったら次で負けちゃう(汗)
>りっこさんのベストスコア時に勝負挑んでしまったことも後悔(笑)
私もまさかベストスコアが出るとは思っていませんでした。
危なかったー(笑)

罰ゲームの回数は、もしかしたら1番の伸びかもしれないので、もう少しお待ちください。1番だったら全部免除ですよー♡


りゅうさん
恐れ入りました!
次回もりゅうさんと張り合えるだけの点数がとれるといいなー♪
罰ゲームは3回です♡
次回もお互いがんばりましょう(`・ ω・´)ノオゥ!


おぱーるさん
残念でした。。花粉症効果でしょうか?
花粉症は集中力にかなりの影響を及ぼしますよね。。
罰ゲームは8回となります!
お互いがんばりましょうーo(*`・∀・´)○
by りっこ (2013-04-17 21:08) 

つね

[お名前]つね
[勝ち負け、同点]勝ちました
[点数の伸び]0点(前回と同得点)
[アビメ対決]2項目勝ちました
L95/89/95/78  R81/87/75/93/96
[罰ゲームの進み具合]2項目負けたので、2回模試。そのうち1回分は既に終了しておりますので、あと1回分だけやりますね。
[コメント]
ハイコスア更新おめでとうございます!!

by つね (2013-04-21 20:36) 

りっこ

つねさん
恐れ入りました!
私がつねさんの点数になるには、Lの点数が今回と変わらなかった場合、Rが420点にならないとならないの事実に気付きましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
R400点台って私にとっては想像もつかないので、なんだか長い戦いになりそうな予感を感じています!(゚ロ゚ノ)ノ ヒィー
お互いがんばりましょう〜!!
by りっこ (2013-04-22 00:09) 

よしふみ

[お名前]よしふみ
[勝ち負け、同点]勝ちました(L460 R460)
[点数の伸び]前回と比べて20点落ちました(昨年9月940→今回920)
[アビメ対決]負けなしでした
[コメント]少しでもハイスコアの更新ができれば、と思っていましたがやはり甘くはなかったです。これからは英語の総合力を上げていけるよういろいろチャレンジしていきたいです。

by よしふみ (2013-04-23 00:24) 

りっこ

よしふみさん
恐れ入りました!もう少しで私より150点UPで私が罰ゲームになるところでした(汗)
よしふみさんは順調にUPされていてすごいと思います!!
私もがんばりまーすO(≧▽≦)O
by りっこ (2013-04-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アビメこない第180回対戦相手募集♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。