ライティング [スクール勉]

やほー♪週末よーヽ(・∀・)ノ

今週のりっこは自分の職業について500字以上で英作してね、という課題に取り組んだ。

職業以外にも選択肢はあったんだけど、一番書きやすいからこれにしたんだ。

500字なんて原稿用紙1枚ちょっとでしょ?楽勝!って思っていたら500wordsだった。英語で500words書くって初めてだからどんなにもんだかわからない。

とりあえず思い付くままに書いた。

途中愚痴っぽくなってやり直した(笑)

これでいいや、と思ってカウントすると350words ( ̄▽ ̄)

もう箇条書きにしたところも文章化して、付け足しもしてこんなもんだろう、と思ったら499words (´Д`)


・・・・あと一文字はスマイルで許してもらえますか???



そのあと、新しく買ったプリンターの設定がうまくいかず、疲れきったりっこでした。


180回TOEIC対戦相手募集中!詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16-1

第178回(3月)対戦相手の皆様 アビメ対決中です。詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16

TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ぎょっぴー

りっこさんへ

プリンターの設定で、お疲れさまでした。

わたしもIT機器で、よく苦労します。うまくいかないことがありますよね。


それでは、また。
by ぎょっぴー (2013-04-20 20:23) 

りっこ

ぎょっぴーさん
出かける30分前に印刷したかったので、余計疲れました。
結局間に合わず、コンビニで印刷(泣)
帰宅後やっと設定できました。
よかったー\(*T▽T*)/
by りっこ (2013-04-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。