英語でストレス解消? [TOEIC勉]

今日は仕事も順調に終わり、順調に英語勉できました。

[本日の英語勉]
朝   :テキスト暗唱 1hr
電車  :リスニング(NHKニュース)1hr
マック勉:ニュースのディクテーション30min
     単語1hr
TOEIC公式5-2のSP155〜164とその復習30min

TOEIC公式はSPの途中からやった。
以前やりかけていたので、続きからやったつもり。
もう少しじっくり進めようと思っていたけれど、SPの最初は短い文章なのでこのくらいのペースでいいかなー?今日から毎日part7を最低大問1問解く予定です♡

今日は苦手な単語もできたし、まずまずの進み具合。
この調子でがんばりますo(*`・∀・´)o




それにしても、今日は英語勉終わった後


疲れがとれてすっきりした感覚にo(^▽^)o


授業がないからでしょうか?
わたしのテンションがおかしいのでしょうか?(笑)
今日の英語楽しい度は半端じゃなかったです!
日々の生活にそんなにストレスは感じてませんが、英語でストレス解消してしまった感じ♡
(変ねー (・ε・)ムー)


明日もがんばりまーす!!


180回TOEIC対戦相手募集中!詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16-1

第178回(3月)対戦相手の皆様 アビメ対決中です。詳細はこちら↓
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16

TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。