ネモフィラ [日常]

おっはよー(*・∀・)/

りっこは仕事が終わって、今日は明け♡
昨日の当直では、連休中の24時間勤務を気の毒がってくれたのか(?)差し入れいろいろもらっちゃった。


大好物の納豆巻き2本と、抹茶アイス O(≧▽≦)O ワーイ♪


ここまでは上司がくれたんだけど、今朝食堂にいったら元社長、世の中的に言ったら理事長なのかな(?)に会ってジュース買ってもらっちゃった♡

というわけで、ルンルンのりっこなのですが、こんないい天気、自宅で眠っているのはもったいない!職場の人がネモフィラを見てきたって写真をみせてくれたんだ。





みて、これすごいよね!!

スクリーンショット 2013-05-05 11.14.08.png
(写真は国営ひたち海浜公園のHPより)



今、まさに満開!!!



昨日行ってきた人の話だと、空も青、丘も青で、その中を歩く人達がまるで空中を歩いているようだったと。空中散歩すてきーO(≧▽≦)O




明けで行っちゃおうかーと、思わず考えながら、うきうきしてたんだけど、皆様気付いていらして?
今日は日曜日なんですのよ ( ̄o ̄)o


あと1週間もたたないうちにスクールの授業があるのよー( ̄▽ ̄;)!!


やっぱり行くのやーめた。
今日はただの日曜日、日曜日!
でも、明けは眠くて勉強にならないしー、電車で宿題すればいいかなー??
揺れ動くりっこなのでした (*・ε・*)ムー





180回TOEIC対戦相手募集中です♡ヾ(≧∇≦)ノ

180回TOEIC、対戦に興味がある方、こちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16-1
皆様のご参加、お待ちしています♡

ただいまのりっこの対戦相手は3名です! O(≧▽≦)O

・りゅうさん
omsocさん
・まっちゃんさん


*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 2

taruei

りっこさん、こんばんは^^

・・・(;ω;)ガタガタブルブル(苦笑)

きょ、きょ、きょうも美人でいらっしゃいますね~♪^^;

178回目の結果報告間に合わなかった(確信犯?)と思っていましたが、
しっかりと載っていますね(笑)
お茶吹き出しそうになりました(笑)
(うは!しっかり載ってる!)的な感じでです。

さてさて、本題に入らせていただきますが、
りっこさんもTOEIC誤植情報サイトの件に関してはご存知ですね?
僕と共同作業でスヨン本の誤植情報を編集しませんか?
僕だけでは少し不安でして、りっこさんと協力したいです☆

こんなこと言うのも恥ずかしくて言えないのですが・・・
実は少しだけ日本語に自信がありません(-"-)
というのは校正していると
「あれ?これでいいんだっけ?」みたいな感じになってしまうんです;w;

誤植情報に誤植してしまうなんてギャグは避けたいですし(笑)

どうか検討お願いします。
by taruei (2013-05-06 02:35) 

りっこ

tarueiさん
おーほほほほ、お久しぶり!tarueiさん!!

>きょ、きょ、きょうも美人でいらっしゃいますね~♪
そんなに緊張しちゃうと、せっかくの美人と言う言葉もわざとらしく聞こえてよ(笑)

>178回目の結果報告間に合わなかった(確信犯?)
おほほほほ、ちゃんとチェックしましたともヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

スヨン本、宿題に追われていて解く時間がないですのよ(^▽^;)
共同作業とはいかないけど、自信がない日本語の部分をコメント欄に書いてくれればみるわよー。でも、私もそんなに日本語できないんだけど(笑:だって理系だったし)でも、私なりにみるからコメントしにきてね♡

tarueiさんの誤植情報の誤植を発見するわよー!
(ここでも誤植になっちゃったら次は誰がチェックするんだろ?) ( ̄∀ ̄)
by りっこ (2013-05-06 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休後半の初日は2013.5.6の英語勉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。