まいったなぁ [スクール勉]

今週のりっこは仕事帰りのマックで「アップルパイ断ち」をしている(*・∀・*)
いつもはアップルパイと野菜生活100だったんだけど、今はカフェラテのみ!
余分な油分を避けるのだ!!


今日は帰りがけにマックで1時間ほどスクールの暗記暗唱に時間を割いたけど、1枚(40例文)しか進まなかった。。授業ノートをみながらだから、ちょっと時間かかってる。

範囲は曖昧だけど、全部で18枚!このペースで行くと「範囲は今までやったところ全部♡」の試験まで2周くらいしかできないか???

2周目はもっと速くできますように!!
そしてこの試験に合格したら、パフェ食べるぞぉ (`・ω・´)ノ
(アップルパイ断ちが台無し??)


[今日の勉強時間]
2時間(朝1時間、マック1時間)+電車(1時間程度)。


TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

かっす

ストイックですねー。
僕も何か断とうかな、9月のTOEICまで…

暗唱の際には音声など利用されていますか?

by かっす (2013-06-08 09:17) 

りっこ

かっすさん
あっ、アップルパイは断っているんですが、今日はスタバでフラペチーノ飲んじゃいました(笑)
音声の利用とは、発音のチェックですか?
だったらやってないですー。

「声を出して暗唱」ということでしたら、マックでは人がいないときはエアー暗唱、いる時は脳内暗唱、でも、帰ってから自宅で声つきで暗誦しています(*・∀・)/
by りっこ (2013-06-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Seasons of loveスタバにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。