新TOEICテストでる模試600問 TEST 3 [新TOEICテストでる模試600問]

昨日はITdayだったけど、やっとリスニングをやった。
使った問題集は「新TOEICテストでる模試600問 TEST 3」

mp3 CD付 新TOEICテスト でる模試 600問

mp3 CD付 新TOEICテスト でる模試 600問

  • 作者: ハッカーズ語学研究所
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2012/11/04
  • メディア: 大型本



リスニングしかできなかった。
途中、足をつりながらの受験(笑)


「新TOEICテストでる模試600問 TEST 3」(初めて)
(ただ今のレベル:前回スコア805点(L430,R375)。最高820点。)

Part1 9/10
Part2 24/30
Part3 22/30
Part4 22/30
L 77/100(385)


うーん、ちょっとショック( ̄□ ̄;)
part3&4は公式問題集よりも問題文をじっくり読まないとならない感じだった。
問題文の先読みで、pleasedをproblemだと勘違いしたり、なんだかするっと進まなかったのは足をつったせいなのか(笑)
ちょっと難しいと思ったので、スコア換算で点を稼げると思ったら400いかないなんて。。
(゚´Д`゚)゜
解答は見ないで今週もう一度解きます。



TOEICがんばる方、ここ(↓)をクリック♡
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

piggy

はじめまして。ちょっと前より密かにお邪魔させていただいておりました。初めてコメントさせていただきます。

先日「ランナーズハイ」について書かれていましたが、先週まったく同じことを私もクラスで先生に言われたのです。もしかして同じクラスにいらしたのかしら???とちょっと気になっております♪

TOEICまであと3週間ですね。頑張ってくださいね!

by piggy (2013-07-01 21:55) 

りっこ

piggyさん
わー、もしかしたら同じクラスに??ヾ(≧∇≦*)〃
そう考えたら、わくわくしてしまいました♡

ブログ拝見しました!課題が順調ですごいですね!!
私は単語でつまずいてしまいました(汗)
piggyさんの後に続けるようにがんばります!
by りっこ (2013-07-02 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。