2日前だ [TOEIC勉]

183回TOEICまであと2日ヾ(*・∀・)/

りっこは足の固定も外れますます元気になりましたが、昨日は残業でTOEIC勉を始めるのが遅くなってしまいました。。しかも帰ってから、仕事関係片付けた。。


そんななか、同じスクールのかっこいい方と偶然に、またしてもこんな田舎のマックで会い、スクールについていろいろ語ってしまいました(笑)
いろいろ情報交換し合って、元気をチャージ!(*⌒∇⌒*)ノ


そんな中、昨日は極めろ!リーディング解答力part5&6の続きをやりました。
UNIT 11 前置詞
UNIT 10 副詞
UNIT 9 形容詞
後置形容詞を見直す。この辺、復習が必要です。

あとは懲りずに、超リアル模試のTEST3 part7日→英
このやり方、スコアにはどんな風にあらわれるのだろう??
なかなか上がらないリーディングUPに繋がればいいんだけど。。
いや、まだ完璧ではないので、次回のスコアが日→英訳によるものとはいえないかな??

残り2日で模試をやろうと思っていますが、超リアル模試のTEST3だけで精一杯かもしれません。もう、この時期は新しいものはやらず、リアル模試のTEST3をやっつけて本番を迎えようと思います。

模試以外はお決まりの、イクフン極めろリーディングpart5&6、単語特急シリーズをやります!
がんばりまーす (´・ω・`)ノ


googleの画面がゲームみたいになっていて面白い!
りっこは87個キャンディー落としたよー♡


第183回(9月)対戦相手募集中!興味のある方はこちら↓のページから参加表明お願いします♡
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-08-03

ただいまのりっこの対戦相手は8名です!

tarueiさん
・りゅうさん
ましゃさん
Kokoさん
・しょしおさん
・まっちゃんさん
・Wahineさん
keikeikeiさん


※参加表明順ですが、上記の参加表明用ページに書かれた方から順番にしています。 参加表明ページ以外に書かれると、参加漏れしてしまう可能性があります。

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

TM

Good evening, Ms.Rikko.
How are you?
(こんばんは、りっこさん。御機嫌いかがですか?)

Yes. As you mentioned, in 2 days, toeic test will come.
(そうですね。おっしゃる通り2日後にはテストです。)
I finished practicing for reading section.
(リーディングの練習を終えましてね。)
I tried some time attack(part5 and 6).
(タイムアタックやりました。(パート5と6))
Surprisingly, I was able to finish it in 12 minutes and 36 seconds!!
(驚くことに12分36秒で終わりましたよ!)
I think with this, part 7 will be much easier.
(これなら長文は楽になると思います。)
In the time attack, I made 4 mistakes.
(タイムアタックでは4つミスを犯しました。)
But I just hurried without considering accuracy.
(しかし、これは精度を顧みずに急いだ結果です。)
I think with this pace, I can have time to review.
(このペースなら見直しの時間もできるでしょう。)
I can reduce my mistakes.
(間違いも減らせるはずです。)
Including part 7, I made 8 mistakes.
(パート7も含めて8つミスしました。)
So my expected score is 450~460.(reading section)
(予想スコアは450~460といったところでしょうか。)

I'll practice part3 and 4 lightly to get ready for toeic test.
(パート3と4を軽く練習して備えます。)

My favorite team Tohoku Rakuten won the championship yesterday and I'm in sucha good mood!
(こちらのひいきである東北楽天が昨日優勝したので気分はかなりいいです。)

I was so excited that I was shouting. I couldn't contact you at all.
(自分は興奮し、叫んでいました。よって昨日はコンタクトが取れなかったわけですね。)

That great guy finished the game! 
(あのすばらしい男が試合を終わらせましたね!)

Oh, sorry. You were supporting Seibu Lions.
(おっと、失礼。りっこさんは西武側でしたね)

Seibu has the chance to go to Climax Series.
(西武にはまだクライマックスシリーズの可能性があります)

Let's say good bye with this music!
(というわけでこの曲でお別れといきましょう)
http://www.youtube.com/watch?v=gaFtb-_Vp7Y

Maybe you heard this at the bottom of the 7th inning.
(おそらく7回裏の時に流れたんでは?)


by TM (2013-09-27 18:17) 

りっこ

TMさん
part5&6で12分とはすごい!!これは私には夢のまた夢ですねー。
しかもリーディングで8つしか間違っていないなんて、本当にすごいと思います。

東北楽天優勝してよかったですね!
私は西武は見に行きましたが、西武ファンではないです♪
でも、一度応援に行くとちょっと愛着(?)みたいのがわきますね!!
また機会があったら行きたいと思います!

TOEICがんばりましょうー!
by りっこ (2013-09-28 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうダメ、のお伴第183回TOEIC前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。