台風だぁ [日常]

今日は台風Σ(´Д` )
電車の運行状況をチェックしようとしたけれど、本数が少ないしか載ってないよー。
お天気お姉さんが「無理な外出は控えて」と言っているから休んでいいかな(笑)



・・・と言うわけにも行かないので、河童スタイルで行こうと思います!(。 ・ω・)ノ



足止めくらう可能性もあるので、宿題と超リアル模試持っていこう♡
(いつもバッグに入っているけど(笑))


皆さんもお気をつけて!!



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡(ランキングでいろんなブログがみれます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

りゅう

こんにちは!

職場にはうまくたどり着けましたか?
私は5時間かかりました。
by りゅう (2013-10-16 18:24) 

りっこ

りゅうさん
5時間ですか!!大変でしたね!!お疲れ様です!
いつもよりたった3分遅れで電車が来て、いつもより空いていて、駅についたら雨止んでました。。
英語勉できると思っていたので、ちょっとがっかりでした、なんて言えません(笑)
by りっこ (2013-10-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。