重いのー [TOEIC本]

昨日は計画の「TOEICの模試を買う」を実行するため、本屋さんへ行った。

TOEIC本のコーナーで模試本を見ていたんだけど、模試ってすっごく分厚くて重い!!
3模試入っているのが多かったけど、公式問題集サイズで3模試となると、普通に持つだけでも重くって、ページを開いて中をみるのも一苦労。。一模試をバッグに入れるとしても、サイズが大きくてバッグからはみ出ちゃうよ。゚(。ノωヽ。)゚。


りっこ、腹ぺこだったのもあって心が折れたわ ミ(ノ_ _)ノ=3
(腹ぺこのせいだね)


なんで一回分だけのコンパクトな模試ってないんだろ。。と思いつつ、買ったら買ったでスキャナで読み取る事の苦労を考えたらもう嫌になってきた。


カッターで切ってひたすらスキャンする作業。。
考えるだけで気が遠くなってくる。。(´・ω・`)


・・・そうだ、電子化されている模試を買えばいいんだー
∑(。・д・。)b(気付くの遅い。。)


腹ぺこだったので、マックに移動!
ホワイトチェダークォーターパウンダー食べながら、電子書籍を検索、検索〜♪




そこで、みつけたのは





・・・そこで、みつけたのは、




全部、既に持っている本でした〜ヾ(≧∇≦)ノ"
(特急シリーズとかね)




それにしても電子書籍のTOEIC模試は少ない。。

新しいのを買うべきか(←電子化に時間がかかるけど)
このまま持っている模試をやるか(←どちらにしろ重いの嫌だから電子化)


悩むー (*・ε・*)ムー



そうそう今日は
tarueiさんが1日8模試やる日!
16時間ですよ、16時間 Σヾ(・Д・´○)ノわぉ!!
がんばってねー!!


最近のマックでのヒットはチーズポテトディップ(¥150)↓おいしいよー♡
スクリーンショット 2013-12-21 8.34.50.png



第185回(11月)対戦相手の方、アビメ対決中です!こちら↓のページに記入をお願いします♡
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-12-17

第187回(1月)対戦相手募集中!興味のある方はこちら↓のページから参加表明お願いします♡
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2013-12-15-1

ただいまのりっこの対戦相手は3名です♪

tarueiさん
・りゅうさん
・りょーへーさん

※参加表明順ですが、上記の参加表明用ページに書かれた方から順番にしています。 参加表明ページ以外に書かれると、参加漏れしてしまう可能性があります。

*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。
*参加表明された方はこのブログ内の「読んでいるブログ」に登録させて頂いています。この登録が嫌な方はコメント欄にてご連絡下さい。(最大20個までしか表示できません。ブログ上に載っていなくても登録はされています。)
*登録の際、エラーが起こってしまう方は残念ながら載せておりません。



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 2

teruc

お腹すいてないときに新しいの買った方がいいですよ!
個人的な考えですが、ある程度までスコアとったら、後はひたすら大量の模試を解いていくのが一番スコアアップにつながる気がします。何より新しい本はモチベーションあがりますし☆

ヒロ前田先生とイイクフンさんが模試本だしていますよ。
by teruc (2013-12-21 10:56) 

りっこ

terucさん
早速新しいのを買って、裁断しました♪
今日は大掃除でーす♡
by りっこ (2013-12-22 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしたものか模試本get! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。