直帰はダメダメ [日常]

いろいろあって昨日はマックよらず直帰(^_^;)


自宅での勉強効率の悪いことといったら!!ヽ(*`Д´)ノ
普段の5分の1くらいしかできてないんじゃないか、と思えるくらい。。


何が悪いかって、人目がないからすぐ眠れる!


やっぱり帰る前にどこか寄って勉強するのが一番効率いいな。。


今日もマック勉しよう( ̄▽ ̄)


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

コメント 4

ai*

おはようございますー[ハート]?
りっこさんはマック弁が合ってるんですね。
わたしも以前はカフェとか外で勉強することが多かったですが、家にデスクを買ってからはもっぱら家弁です☆
安上がりだし、なにより静かだし、まぁデスク買ったから使わないと!ってのが1番かも。笑

そしてもうすぐTOEICの結果出ますね…
ビビりなわたしは今からちょっと胃がキリキリしてます。笑
by ai* (2014-06-11 08:06) 

ぎょっぴー

りっこさん「受験票きたかーいー」

ぎょっぴー「はーい」
by ぎょっぴー (2014-06-11 23:17) 

peru

やっぱり環境は大きいですね。
私の場合、マックは椅子も固くて、少しざわついているイメージで
勉強には向かなそうな気がしていました。
でも先日、ふかふかの椅子で、広々マックを見つけ、ここなら!と思いましたよ。
うちから遠いんだけどね( ;∀;)
by peru (2014-06-12 00:42) 

りっこ

ai*さん
自宅でできるのが最強ですね!りっこ家はなんだか落ち着かないです(笑)
あー、結果発表が近いー(←胃が痛み出すりっこ)
ドキドキですねー(^_^;)

ぎょっぴーさん
受験はまだだよー♪

peruさん
りっこの田舎マックも椅子ふかふかです♪
うちはマックぐらいしかないので、ここしかない!と言った感じ。
そんなところなので、ひとりぼっち社会人が多く、店内は静かな事が多いです。
マック以外にも何かできないかなー(´Д` )
by りっこ (2014-06-12 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。