英語勉の意外な効果 [スクール勉]

送別会などで英語時間が取れにくい日々を送っているりっこです( ´ ▽ ` )ノ

公式問題集part7は、1日大問1問解く事を目標としています。
SPの最初の方の、文章が短い問題を解くという卑怯な(?)裏技を2連チャン使って、現在もなんとか継続中[たらーっ(汗)]

それよりもスクールの暗記暗唱課題を2回分やらないとならず、大変な状況に。。(笑)

でも、できる限りやろうと思います[パンチ]


最近は、送別会や人員移動による不安感で体力的にも精神的にもダメージを受けています。
今年も半年終わろうとしているせいか、行きつけのマックも模様替えしていてちょっとショック!6月の終わりってちょうど半年終わるせいか、色々あるんだねー。。

そんな中変わらないのが英語勉でございます[ぴかぴか(新しい)]
環境が変わる中、英語勉はいつもと変わっていないので今の私には癒しの時間です。(今週はメニューキツいのですが。。(´Д` ))

環境が変わると「これからどうなっちゃうのかしらー」なんて答えが出ないことを考えがちですが、「あっ、英語やらなきゃ」とやり始めると余計なことを考えなくていいので落ち着きますね。


メンタルにもやさしい英語。


いい趣味持ちました[揺れるハート]




192回TOEIC(7月)の対戦相手、募集中です!!
興味のある方はこちら↓より対戦表明をお願いします!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-06-22-1



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 3

Hiro

こんばんは、りっこさん。
英語勉が習慣となり、癒しにまでなっているとは恐れ入ります。
自分は今夜の英語勉をサボりかけてましたが、やることにしました。
よい刺激をありがとう。
by Hiro (2014-06-26 21:18) 

えいぼん

こんにちは、

英語学習に興味があって、ここにたどり付きました。
陰ながら応援しているのでがんばってください。
by えいぼん (2014-06-27 17:49) 

りっこ

Hiroさん
もはやTOEICというより、好き勝手書いて日常の方が多い内容になってしまっていますが、やる気になっていただいてよかったです!
お互いがんばりましょうー*\(^o^)/*

えいぼんさん
ありがとうございます!
色々ありますが、私なりにがんばります( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2014-06-28 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。