第193回TOEIC対戦相手募集♪(9月実施) [対戦相手募集]

193回TOEIC(9月)の対戦相手の募集は〆切ました!
またねー(´・∀・)ノ


今回は特別に(?)...


罰ゲームなし(`・ω・´)!
(ラッキー??)


対戦は2つ!
「私より点数が高いか低いか」
「前回受験との比較で、点数の伸びが私よりいいか悪いか」
の勝負です!

前回受験との点数の伸びの比較は、前回500点の方が600点になったら「100点UP」ということになります。これは点数が上がりやすいレンジにいる方が有利になる可能性もあります!
私の点数付近に到達していない方も、点数がバレるわけではないので、奮って応募して下さい。


参加しまーす( ´ ▽ ` )ノという方はコメント欄に以下の事項を書き込んで下さい。


[参加表明]
このページのコメント欄に以下の事項を記載して下さい。(このページに書いて頂かないと参戦もれしてしまう可能性があります)

・お名前
・ブログをやっている方はブログのURL
・意気込みを一言

*ブログを始めている方、始めようと考えられている方は、ブログのURLを貼っていただければ、私が記事を書くたびに、記事にURLが貼られます。そこから対戦相手の皆様の勉強の進み具合をみることができます。どんな感じで貼られるかは、私の以前の記事を参考にしてください。

*たまに貼られたリンクにアクセスできない場合があります。
できましたら、コメント欄のコメントを書くところにブログのURLを貼っていただけると助かります。


[参加資格のある方]

・第193回TOEICに申し込んだ方。(9/28 受験)



[結果の発表方法]
結果発表は恐らく10月20日の正午にネットで見れると思います。
結果発表後、記事を書きますので、コメント欄に
・私の点数より高いか低いか
・前回受験時と比べてどのくらい点数が伸びたか
を記載していただきます。

それを基に、りっこの点数より高いか、低いか、同点かを発表します。
(点数順に並べたりはしません。高いか低いかは名前を申告順に並べて発表します。同点の方は点数がバレます。)



気が向いたらコメントにちょっとした勉強報告もお願いします(私のモチベーションUPのため)
例:今日はイクフン本5周しちゃいました?。すごいでしょー。おほほほほー( ̄∀ ̄*)とかw
注)常識の範囲内でお願いします。誹謗中傷は禁止です。



9月はシンプルに行く(`・ ω・´)ノオゥ!(TOEIC対策もね)



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします?(ランキングでいろんなブログがみれます)
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 12

teruc

罰ゲームないなら参加します!
TOEICはちょうど1年ぶりです。
モチベーションがさがってたのですが、打倒りっこさんでがんばります☆
by teruc (2014-09-07 08:45) 

ブチブッチ

はじめまして!
昨年末くらいからTOEIC勉に励んでいる、ブチブッチと申します。

実はその頃からブログは拝見していたのですが、
自身のスコアも、ようやく参加してもよいかな?と
思えるレベルまでいったので、初参加させてもらいます^^

ブログもやってます。
http://ameblo.jp/fullhouse359/

ん、目指せ自己ベスト更新!です。



by ブチブッチ (2014-09-07 20:00) 

りっこ

terucさん
わーい!お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
参戦ありがとうございます♪
私もがんばろーっと!!!

ブチブッチさん
すごい伸び率!!
これはいい勝負になりそうな予感です♪
やる気がでてきたぞー( ←何アピールだ??)
よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2014-09-07 22:54) 

みい

初めまして!挑戦させていただきます。よろしくお願いしますね^_^
by みい (2014-09-08 11:52) 

りっこ

みいさん
はじめまして*\(^o^)/*
お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2014-09-08 23:52) 

りゅう

りっこさん

参加させてください。
数えてみると2013年3月から9回連続の対戦になります。
よろしくお願いします。


by りゅう (2014-09-09 23:14) 

ガッチャ

りっこさん、おはようございます。
罰ゲームないんですね。参加してみます。

スタバで当たりレシートをゲットした僕なら負けないはず (何の勝負だ? 笑)
打倒りっこさん! (「゚ェ゚)「 アチョー


by ガッチャ (2014-09-10 06:11) 

りっこ

りゅうさん
いつもありがとうございますヽ(・∀・)ノ
いつか100回目の対決、なんてこともあるのでしょうか?
今回もがんばりましょう(≧∇≦)


ガッチャさん
えぇぇぇぇぇ、当たりレシートいいなー!!!
なんだか既に負けた気分(笑)
私も当たり狙います.(,,・ω・,,)ノ(そうじゃない・・)
by りっこ (2014-09-10 06:43) 

ガッチャ

りっこさん、おはようございます。

対戦にエントリーしましたが、急用で受験できなくなりそうです・・・。
「打倒りっこさん」ハチマキは封印します m(_ _)m ゴメンナサイ

そしてまた受験料が無駄に・・・(ノд-。)クスン

by ガッチャ (2014-09-19 05:58) 

りっこ

ガッチャさん
あらー、残念でしたねー!
申し込んだのに受験できないのは辛いですよねー(´Д` )
また対戦しに来てください♪( ´▽`)
by りっこ (2014-09-20 10:31) 

スピン

罰ゲームが無いと聞いて、参戦します!!!

公開テストは2013/1以来なので、緊張しています。
よろしくお願いします。
by スピン (2014-09-20 11:05) 

りっこ

スピンさん
こちらこそよろしくお願いします!
すごーい、いろんな事にチャレンジされているのですね!!
同じものを見てもきっと私と情報量が違いそう!!
私も11月のTOEIC申し込まなくちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お互いがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2014-09-20 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対戦について考え中比較しない女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。