前日勉 [TOEIC勉]

TOEIC前日の今日やったこと。

・イクフンの極めろ!リーディング解答力part5&6のpart5のできなかった部分の見直し
・千本ノック7 2周

あとは翻訳スクールへ行きました。
千本ノックはやっぱり文法というより語彙問題がダメ。
あと1周しようかと思ったけど、2周目の時点で結構答えを覚えてしまったため、3周目は明日やることにしよう。

これからまだできてない公式プラクティスリーディング編をやって寝る予定。
明日はリスニングと千本ノックメインでいきます( ̄+ー ̄)

[かわいい][かわいい][かわいい]


噴火と聞いて数日前黒い雲から逃げている夢をみたことを思い出した。
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21
広がってくる黒い雲から自転車で逃げる夢でした。
もはや大腸の方が気になったし、まさか関係ないわよね。
今後も変わった夢があったら書き込もう。。


第193回TOEIC(9月)の対戦相手、募集中です!!
興味のある方はこちら↓より参加表明をお願いします!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-09-06

ただいまのりっこの対戦相手は5名です♪
terucさん
ブチブッチさん
みいさん
りゅうさん
スピンさん


※参加表明順ですが、上記の参加表明用ページに書かれた方から順番にしています。参加表明ページ以外に書かれると、参加漏れしてしまう可能性があります。
*私、参加表明したのに載ってないー (´・д・`) 、という方がいらっしゃいましたらコメント欄にて連絡下さい。


第192回 TOEIC(7月)対戦相手の方、アビメ対決中です♪
対戦相手の方はこちらに記載をお願いします。
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-08-31


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ブチブッチ

前日もぬかりないですね(笑)

やはり直前はPart5あたりをするのが鉄板なんでしょうか。
私も、今日と明日午前中かけて、特急文法1、2と単語特急1、2を回す予定です。
初対戦でいきなり惨敗しない様に、頑張ります!

明日、お互い頑張りましょうーー^^
by ブチブッチ (2014-09-28 00:02) 

りっこ

ブチブッチさん
最後の悪あがきですよー( ̄▽ ̄)
たくさん回しますねー!!
これは負けてはいられません。私はここ最近やってないリスニングを。。

お互いがんばりましょうー*\(^o^)/*
by りっこ (2014-09-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。