193回対決、結果 [対戦結果]

193回対決の結果だよーヾ(*・∀・)/

(9月実施分よー)

9月の対決の記事はこちら!!


対戦は2つ!

「私より点数が高いか低いか」

「前回受験との比較で、点数の伸びが私よりいいか悪いか」

の勝負です! 詳細はこちら!!



…では、発表しまーす( ̄^ ̄)


[かわいい][かわいい]



まずは「点数が高いか低いか」部門!!


りっこよりハイ( ´ ▽ ` )ノ


terucさん

りゅうさん




りっこよりロー(´Д` )


スピンさん


(結果報告順)


でしたー。
なんだか人数的にはバランスのよい結果となりました!!
2人にボコボコにされ、腹が立ったので2人にゲンコツをした、そんな感じですね(←どんな感じだ。。)


[かわいい][かわいい]



次は「前回受験との比較で、点数の伸びが私よりいいか悪いか」部門!!


ちなみにりっこの前回との点数の差は-35点でした(´Д` )(書くと凹むなぁ。。)
今回の前回との比較にはIPも含めるとします。(この辺はっきりしてなくてごめんなさい。。)


この部門での1番は

30点UP! terucさんです!![ぴかぴか(新しい)]


りっことの伸び率の差は65点でした(´Д` )

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、公開だけで対戦すると、1番はスピンさんで、りっことの差は95点でした。


この部門で1番前回よりも点数が落ちたのはりっこでした(´Д` )



というわけで、この部門、

りっこ、完敗(T . T)



なんだか自分のスコアは上がったり下がったりが激しいなー(笑)
さっそく11月の結果も素晴らしい差がでそうなのでドキドキしています(汗)




[かわいい][かわいい][かわいい]


対戦された皆様、お疲れ様でした。
1月はスコア下がらないようにもっとがんばろう!!(完敗だったしね。。)
これからもがんばりましょうー(^o^)/


対戦のやり方は最近迷走中で、また変わるかもしれませんが、


またの参戦、お待ちしています!!!

やっつけに来てネー♡(*´・∀・)ノ゙




…レイアウト、イマイチだったな。。(´Д` )
*次回は12月のTOEICの日に1月の募集を開始します♪


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。