クリスマスプレゼント? [日常]

りっこです!
今日は当直明けで寝てました。
クリスマス当直ではなーんにも楽しいことは起こりませんでした。
周りの夜勤者をみてると、みーんな小さなお子さんがいない人ばかり(´Д` )
小さなお子さんがいる職員たちは昨日はサンタになるため、バレないようにドキドキしながら自宅に帰ったようです。当直明けには同じ部署のお子さんが書いたサンタさんへの手紙をみせてもらいました。



「サンタさんへ。ぼくはNEWにんてんどう3DSがほしいです。あとソフトの○○もほしいです。いちばんほしいのはNEWにんてんどう3DSです。ソフトはむりだったらいりません。」



両方絶対くれと書かないなんてなんていい子なんでしょう(≧∇≦)
手紙にはソフトをもって嬉しい顔をしている絵まで書かれていて、「3DSだけじゃなくてソフトもあると僕こんなにうれしくなっちゃうんだぞー」というアピールがされていました。なかなかやるなー( ̄▽ ̄)

でもあげたのは妖怪ウォッチだったようです。すっごい喜んでいたとか♪
それにしてもこの手紙ですごいのはNEWが英語で書かれていることです。しっかりとそこだけ大きな文字でNEWと書いてありました。漢字もまだ書けない年代なのにスペル間違えないでかけるなんてすごいなー。

サンタは自分のところには来なかったようで、りっこの願い「髪の毛をふさふさにして」は叶わないまま、りっこは寂しげに職場をあとにしました(−_−#)

帰りがけに自宅用のケーキと鶏肉を買い、自宅へ帰ってバッグをソファーの上に置きました。
最近、物を捨てすぎて寂しくなってしまった部屋はバッグを置くときの音も響くような感じがします。

その時です。バッグを置いた時の衝撃のせいか、ソファーから「コトン」と小さな音がしました。


…( ̄ー ̄)?


音のする方向をみると、そこには謎の袋が!!
image.jpg

なんだこれは?
買った記憶がない。。袋を開けてみるりっこ。

image.jpg

め、メジャー!?( ̄O ̄;)

本当に買った覚えがない!!サンタからのプレゼントなのか??
よく見たらすごいこと発見!!
このメジャー、
キーホルダーになっていていつでもウエストを測れるのですよ!!!( ̄◇ ̄;)

ウエストってなかなか測らないですよねー。メジャーを出さないとならないし。。
それが、これをバッグにつけていればすぐに測れます!
もしオフ会などで急にウエスト周りを測りたくなった時はりっこにお声がけください♪

しかもクリスマスに発見されるなんて来年のTOEICはメジャーフォームしか当たらないというお告げでしょう!( ´ ▽ ` )♪

これは奇跡です!!さすがクリスマス!*\(^o^)/*

テンションが高くなったところで、りっこは眠りについたのでした♪

image.jpg

夕飯には買ってきたケーキを食べました。
シンプルないちごのケーキでしたが絶妙な甘さでいくらでも食べれそうなケーキです。
余計な物を足さないからこそ引き立つ美味しさ。そんな事を感じさせられたケーキでした。
美味しかったー(≧∇≦)♪



1月のTOEIC、対戦相手募集してます!!*\(^o^)/*
興味のある方は↓のページより参戦お願いします!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-12-14-1

現在のりっこの対戦相手は6名です!
・daiさん
・おかしらさん
りゅうさん
・ふうたさん
・ゆうちゃまさん
Lucyさん


195回(11月)対戦相手の皆様、対決中です!!
下の記事に報告お願いします(^-^)
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2014-12-16

195回対戦相手の皆様
・まっちゃんさん
・Hiroさん
りゅうさん
ブチブッチさん
・ふうたさん
・Genさん
・ハタヤンさん



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡
人気ブログランキングへにほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kurohyo

りっこさん。こんばんは
おーサンタきたんですね。
おめでとうございます。
こちらもばれずに渡せました。
今日から単なるおっさんで364日が始まります。
by Kurohyo (2014-12-25 22:06) 

りっこ

Kurohyoさん
たった1日だけサンタになるって面白いですねー♪
私は年じゅう「単なるおばちゃん」ですから、たまにはおばちゃんじゃない何かをやろうかなー(≧∇≦)
by りっこ (2014-12-27 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。