慣れないものは慣れない [Tommyさんのプロジェクト]

りっこです。
昨日は明けでしたが、そんなに眠くありませんでした。
職場に泊まるときは以前は椅子を3つ並べて眠っていたのですが、最近ソファーベッドが入りました♪

椅子3つ状態で8年くらい「いつか慣れるかな?」と思いながら過ごしたものの、全く慣れませんでした。ソファーベッドが入ったとたん、次の日の眠さが全く違う!!
今ではすっかり快適です♪( ´▽`)

人間はどんな環境でも慣れればへっちゃらだと思ってましたが、慣れないものは慣れないのですねー。。

[かわいい][かわいい][かわいい]


というわけで、昨日は赤本day1
模試を解きました。

part1 10/10
part2 29/30
part3 28/30
part4 29/30
part5 38/40
part6 11/12
part7 48/48

赤本はday3-12を4周くらいしたわけですが、満点取れません(´Д` )
何回も復習してからやろう、と大事に模試をやるのを取っておいてしまいましたが、そうなる前にちゃんと頭に入っているか確認をするための模試をすべきだったかな、と反省。

今日はday2
時間無制限で模試を解きます。

[かわいい]Tommyさんの2月のプロジェクトに参加中![かわいい]

今日の英語勉は
赤本2時間
金フレ30分


赤本(3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点! )

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点!  (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ)

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点! (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ)

  • 作者: 大里秀介
  • 出版社/メーカー: アルク
  • 発売日: 2013/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



1月のTOEIC、対戦中です ヾ(`・ω・´)ノ
対戦相手のみなさまは下記のページに記載をお願いします!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2015-02-02


3月のTOEIC、対戦相手募集してます!!*\(^o^)/*
興味のある方は↓のページより参戦お願いします!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12

現在のりっこの対戦相手は17人です♪
・恐竜女さん
Lucyさん
yuzu3333さん
ゾフィーさん
ブチブッチさん
りゅうさん
モモジさん
・Global NEET34さん
・機関車1019さん
・Dr.イーブルさん
・Kaorinさん
・Hiroさん
・ふうたさん
・ゆうちゃまさん
・Lydiaさん
・たくみさん
・みさえさん



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします?
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

みさえ

*\(^o^)/* りっこさん、模試満点まであとちょっと!頑張ってくださいね〜〜

昨日の早口映画とか、そして赤本とか、私にはまだまだ高嶺の花っていう感じです...................
うちの近隣は小さな本屋しかないせいか赤本まだ実物見てません。興味津々だけど。
Tommyさんのプロジェクトって厳しそうですね〜〜( ̄O ̄;) りっこさん、仕事忙しいのにしっかり継続スゴイ!!!

今は金フレ頑張って継続、制覇目指します!時折出てくる「TOEICの世界では…」のコメントにニンマリ癒されてます(*^^*)

by みさえ (2015-02-20 11:09) 

taruei

ふぁ~いとb(^_^)d
by taruei (2015-02-20 15:44) 

ふうた

椅子3つかあ、ソファーベッドかあ、Part1ならどんな文章になるかなって想像してしまう…病気ですね(´Д` )
でも失礼ながらソファーベッドの導入くらいスペースがあるならしてほしいものですね♪( ´▽`)
by ふうた (2015-02-20 19:43) 

りっこ

みさえさん
早口映画はちゃんと聞き取れているわけではありませんが、聞くと面白いですよ♪
TOEICの世界では、、は私も楽しみにしています♪( ´▽`)
なんだか癒されますよねー(≧∇≦)

あと3週間、がんばりまーす!

tarueiさん
いっぱーつ( ´ ▽ ` )ノ

ふうたさん
スペースを作ったのですよー。色々捨てて大改造。
所属長と私ともう一人でがんばりました。他の職員も手伝ってくれてもよかったのにー(´Д` )
by りっこ (2015-02-21 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。