再試決定 [Tommyさんのプロジェクト]

りっこです。
今日は赤本day15ということで模試を解きました。
もちろん、day3-14までこの模試の復習なのだから、復習したあとの模試ということになります。

ちなみにプロジェクトでは模試で満点取れなかったらもう1度模試を解かないとなりません。
再試って言っていいのかな?

丸つけをしたら、リスニングは満点でした。
が、リーディングのpart5で2問、part6で1問間違えてしまった(^◇^;)


あー、再試決定だー(´Д` )


カフェで思わずがっかりしてしまった。
どれも単語がちゃんと覚えられていなかったのが原因のよう。
ここ1週間でこの本を1周しましたが、part5ではこの1週間うちに覚えたはずだった単語を忘れてしまったようだ。たった1週間で忘れてしまうなんてー(´Д` )

と、しょんぼりしたところで時間的にも状況的にもタイミングよく蛍の光がながれ、カフェは閉店時間となってしまった。

最近ケーキの量をちょっと増やしてくれる、かわいいバイトの女子高生をみない。
この前機械のトラブルか何かで1時間早く閉店してしまったことがあり、それ以来見かけていないのだけど、もしかしたらクビになってしまったのかなー(。-_-。)

帰りのしょんぼり電車ではpart5&6の部分だけ通して1周見直し。
これで明日は満点取れるかな?


明日もがんばろう♪( ´▽`)


[かわいい]3月のトミーさんのプロジェクトに参加中です。[かわいい]

本日の英語勉
赤本day15 とpart5&6の復習(2.5hr)


赤本(3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点! )

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点!  (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ)

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点! (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ)

  • 作者: 大里秀介
  • 出版社/メーカー: アルク
  • 発売日: 2013/01/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



1月のTOEIC、対戦結果の記入は2/26で締め切ります ヾ(`・ω・´)ノ
対戦相手の方は下記のページに記載をお願いします!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2015-02-02


3月のTOEIC、対戦相手募集してます!!*\(^o^)/*
興味のある方は↓のページより参戦お願いします!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2015-01-12

現在のりっこの対戦相手は18人です♪
・恐竜女さん
Lucyさん
yuzu3333さん
ゾフィーさん
ブチブッチさん
りゅうさん
モモジさん
・Global NEET34さん
・機関車1019さん
・Dr.イーブルさん
・Kaorinさん
・Hiroさん
・ふうたさん
・ゆうちゃまさん
・Lydiaさん
・たくみさん
・みさえさん
・ポルンさん



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします?
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔見知り勉連れ勉現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。