何度もやっている本 [TOEIC勉]

昨日やると言ってできなかったイクフン青を朝勉としてやりました♪( ´▽`)


(↓イクフン青)

極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6 (イ・イクフンのstep by step講座)

極めろ!リーディング解答力 TOEIC TEST Part 5 & 6 (イ・イクフンのstep by step講座)

  • 作者: イ イクフン
  • 出版社/メーカー: スリーエーネットワーク
  • 発売日: 2009/09/14
  • メディア: 単行本



この本は私がTOEICを始めた頃から使っている本でTOEIC前に必ず見直します。

朝勉ではUNIT1&2を解説をちゃんと読みながら進めたのですが、今までさーっと通りすぎてしまっていた解説の部分でピーンときた部分がありました。

今まで「そういうもんなんだね」と通りすぎていた部分が急に明確に分かるようになった感じです。


脳内革命です(笑)Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン.


同じ本を何回やっていても、発見があって面白いですね(≧∇≦)
その時気付けなかった何かを、急に見つけてしまったりっこなのでした♪( ´▽`)(←今更?)


第200回(5月)TOEICの対戦相手を募集しています♪( ´▽`)
興味のある方はこちら↓のページへ!!
http://pha-cist-doubtok.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-1

りっこの現時点での対戦相手は18名です。
・Lydiaさん
・ゆうちゃまさん
・機関車1019さん
・恐竜女さん
・もけこさん
・Hiroさん
・まりさん
・みさえさん
・Kaorinさん
・ガッチャさん
Lucyさん
りゅうさん
・午後紅茶さん
・junさん
tarueiさん
・もりっささん
・youさん
・不慣Cさん



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします! (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

kurohyo

りっこさん今晩は
いよいよ明日ですね。
天気が悪いので、いやですね。
雨にも負けず頑張りましょう!
by kurohyo (2015-05-23 22:06) 

りっこ

kurohyoさん
今日は天気が悪いのですねー(^ ^)
起きてそう思いました。田舎町ではカエルに注意です(笑)

お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-05-24 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日英語やってます前日も1日英語day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。