休日出勤って素敵 [TOEIC勉]

りっこです!おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日7/21は6月のTOEICの結果発表日のようですね。
私は受験していませんが、いつも通りなら正午にネットで結果が見れるはず。
良い結果がでるといいですね(*^o^*)!!

[かわいい][かわいい][かわいい]


昨日は休日出勤。
普通に働いていましたが、休日出勤はいいですね!!
非常に落ち着いた空間で、すっごく仕事がはかどっちゃったのですよー♪( ´▽`)
私は仕事中に常に誰かから話しかけられたり、急がないといけない場面が多くて落ち着かないので、とってもよかったです(≧∇≦)

連休明けというと2日分の仕事が待っているようで気分は重いのですが、昨日はなんと、今日分の仕事まで大体終わっちゃいました〜!!スタッフの方ともゆっくり話せるし、こんな感じならたまには休日出勤もいいかもー♪



でも、
…今日なにしよう?( ̄▽ ̄;)



英語勉の方は皮下脂肪が付きそうなドーナツ勉。

・メガ模試リスニングpart2
・読解特急3を1問
・極めろ!リーディング解答力のpart5 UNIT6〜8
・スクールの復習

をやりました。
読解特急3は国旗を作っている会社の話。
簡単だったのか全読みしてNOT問題を解いたところ、英文を見直さなくても「これは言ってなかったよ」と答えがわかりました。しかも目標時間内(≧∇≦)全ての問題がこんな風に解けるようになるといいなー。

今日もがんばります( ´ ▽ ` )ノ


第202回(7月)対戦相手募集中♪( ´▽`)
興味のある方はこちらへ!!

ただいまのりっこの対戦相手は9名です♪
・ちゅうおうせんさん
・ゆうちゃまさん
・みさえさん
・Catch the Leadさん
・もけこさん
・機関車1019さん
・Lydiaさん
ブチブッチさん
・りゅうさん



TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします! (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 8

Lydia

こんにちは。5/24のTOEICの結果は、860 (L:440, R:420)でした〜。自分TOEIC史上トータルで上から3番目。Rは、1番でした!最低でも10問は塗り絵してたので、それも正解のうちに入っていたのかもしれません!9月は受けるの躊躇してましたが、やっぱ受け続けてみよう、どうせ日曜の予定たいしてないし、と思いました^^ また結果報告のページできたら書きますね。

今週末TOEICの対策は全くしていません。でも、明日30分TOEICのPart7を読むか、特急系をやろうかと思っています。あとさらに試験までに30分、合計1時間は何かやりたいと思っています。うーんPart5の感覚をつけとくために文法特急か400問(あれ500問だっけか?)かな、と思ってます。

ではー。
by Lydia (2015-07-21 12:14) 

ゆうちゃま

りっこさん

こんにちは。
先月のTOEIC結果が出ましたので、
お知らせします。
L 360 R 295 T655でした。
自己最高スコアではありますが、700の壁が高すぎてなりません(x_x)
前回から20点しかアップしてません。
これからはリーディングに特化して、必ずリベンジしたいと思います(←誰にリベンジするんだ)
いつかりっこさんに追いつくことを目指して頑張りたいと思います!
今月の対戦も宜しくお願いします!
by ゆうちゃま (2015-07-21 12:36) 

恐竜女

りっこさん

休日出勤お疲れさまでした!
私は3連休で浮かれていたらTOEICの結果発表なんかとっくに忘れていて、
りっこさんの記事を読んで、そういえば!と思い出しました 笑

ドキドキ見にいったら、このたび・・・
やっと900点台にのりました~!

800後半で1年ほどうろうろしていたので、やっと大きな壁をひとつ越えた気がします。
リスニングはほぼ伸びしろがないので、この先はリーディングを伸ばすしかないのです。
がんばるわよー!

今週末はりっこさんはじめ、Toeicerの皆さんがそれぞれの目標点に届くよう応援していますね!
(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
by 恐竜女 (2015-07-21 12:37) 

まり

こんにちは~!
6月の結果は5月の結果の-10点でした。
でも5月の結果が自身最高得点だったので、
5月の結果もまぐれではなかったのかな?と
よい方向に考えています。

結構みなさんlisteningの方が点数いいですよね!
私はlisteningが苦手で、readingの方が点数高いです。
高校ではlisteningテストで0点取ったことがあるほどlisteningが苦手で…。

listening、よく言う、ディクテーションやシャドーイングもやっていますが、
英語が頭に入ってくるときと入ってこないときと、差が激しくて、
まだ慣れが足りないのかなぁと考えたりしています。。。
とにかく毎日聞くようにしますo(`^´*)
by まり (2015-07-21 13:28) 

ぎょっぴー

りっこさんへ

ベストスコア更新しました
by ぎょっぴー (2015-07-21 18:12) 

りっこ

Lydiaさん
Rベストスコア更新おめでとうございます♪( ´▽`)
残り1週間は感覚をつかむ調整期ですね。
私もがんばります!!

9月の対戦も楽しみにしています(*^o^*)


ゆうちゃまさん
ベストスコア更新おめでとうございます!
私もリーディングリベンジです!!
お互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ


恐竜女さん
900点代おめでとうございます!!
停滞期を抜けられると喜びも大きいですよねー!!(*^o^*)
私も停滞しているので、早くベストを更新したいです。
またがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ


まりさん
リーディングの方がいい人ってあまりいないですよね!!
リスニングに方が伸びるのに時間がリーディング程かからない感じがするので、さらなるベスト更新も近々ありそうですね!!私はリーディングやらなくちゃ。

お互いがんばりましょうー♪( ´▽`)


ぎょっぴーさん
すごい!おめでとうございます!!(*^o^*)
詳細が気になりますが、よかったですねー。
たまには私を待っていてください(笑)





by りっこ (2015-07-22 00:26) 

Lydia

お返事ありがとうございます!そうだ先月は受けていらっしゃらなかったんですよね 報告ページはないですね 失礼しました^^; もう少ししたら長文読みます。読む前から二度寝しそうで怖いです^^;
by Lydia (2015-07-22 06:33) 

りっこ

Lydiaさん
7月のTOEICの受験を見送ることになりました。
たくさんコメント頂いて、私も昨日までは受験する気満々だったのですが、お葬式ということで受験できず、ごめんなさい!

7月、頑張ってきてください( ´ ▽ ` )ノ
by りっこ (2015-07-23 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難しかった授業続々とベスト更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。