あと5秒だった。。 [読解特急5 ダブルパッセージ編]

りっこです♪
今日のTOEIC勉は少ないです(´Д` )
やるべき事があって、ちょっと少なめになってしまっています。。

やったのは読解特急5ダブルパッセージ編を1問(8問目)

新TOEIC TEST 読解特急 5  ダブルパッセージ編

新TOEIC TEST 読解特急 5 ダブルパッセージ編

  • 作者: 神崎正哉
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: 単行本


今日はマックで時間を計ってやりました。
この本はダブルパッセージの時間を計ると、1分あたりに読めた単語の数がわかる表が付いています。その表は200秒までしか載ってないので、読むのに200秒以上時間がかかると自分で計算して出さないとなりません。

なので、
りっこの目標タイムはとりあえず200秒!!(`・ω・´)キリッ


そして今日、ダブルパッセージを全部読んでかかった時間は3分25秒。
今までで最高速度でした♪( ´▽`)ワーイ


何秒かかったかな???ワクワクしながら分から秒に直すと…

205秒でした。。



…あと5秒だったのに! キィィヾ(*`⌒´*)ノィィィ!!




そんなこんなで悔しがりながら、その先の問題を解く作業と合わせて5分23秒かかり、1問ミスするというがっかりな結果になりました(笑)。これから音声トレーニングをして眠ります。


明日もがんばろー( ´ ▽ ` )ノ


*コメントいただいた皆様、返信もう少しお待ちください!!
暖かいコメントありがとうございます(≧∇≦)
(追記 ↑返信させていただきました。ありがとうございました( ´ ▽ ` ))


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。