高地トレーニング!! [読解特急5 ダブルパッセージ編]

りっこです。昨日はお休み♪( ´▽`)
今月はなぜか週末に仕事が入ることが多く、代わりのお休みが平日にあります。

お休みの時間がある時だからこそやりたくなる
高地トレーニング!!!o(`・д・´)ノ

最近の生ぬるい英語勉を払拭するべく、昨日は高地トレーニングに行ってきました!!





じゃんっ
image.jpg
結構[ぴかぴか(新しい)]高地[ぴかぴか(新しい)]でしょう???( ̄▽ ̄)






というわけで昨日は高地トレーニングとして読解特急5ダブルパッセージ編を1問(10問目)!!

新TOEIC TEST 読解特急 5  ダブルパッセージ編

新TOEIC TEST 読解特急 5 ダブルパッセージ編

  • 作者: 神崎正哉
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: 単行本


読み終わった時間、4分10秒、解くのと合わせて7分12秒、1問間違いというそんなによくない結果でした(汗)
負荷がかかっているのでしょうがないですね( ̄▽ ̄)(←どうしようもない)


image.jpg
昨日の高地トレーニングはほとんど人がおらず、イスに座って貸切状態で行えました♪
高い場所からの風景を見ながらやるpart7は落ち着かなくてある意味負荷でした(笑)
また行こーっと( ´ ▽ ` )


[かわいい][かわいい][かわいい]


最近は他にやることがあり、英語勉量が減っていますが、来週からまた再開します。
最近はダブルパッセージを最低限1問解いてじっくりやる事にしていますが、part7の1問って解くだけなら7分位でできるので、忙しい時にもやろうと思えばできますねー。

image.jpg
そろそろ誕生日が近づいているので昨日は鰻を食べました♪でも、女性向けのコースにしたらなんだか寂しい感じになりました(´Д` )。1人ランチタイム鰻屋さんは初めてでしたが、お一人様がたくさんいて入りやすかったです。

でも、次回はちゃんと2列ある鰻を食べたいよー (´・д・`)


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 4

yuji

これは東京タワ-ですか?  田舎ではないですね。
by yuji (2015-10-09 09:59) 

りっこ

yujiさん
そうです!東京タワーです!!
誕生日近かったし、ちょっと憧れの都会さ行ってきました(笑)
by りっこ (2015-10-09 19:16) 

ガムシャラ機関車1019

鰻、本当旨そうです!!
by ガムシャラ機関車1019 (2015-10-11 19:44) 

りっこ

ガムシャラ機関車1019さん
美味しかったですが、もうちょっと食べたかったです(笑)
by りっこ (2015-10-12 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。