カフェ勉時間って大事 [文法問題でる1000問]

りっこです。昨日は残業(´Д` )

そのまま帰宅してしまい、気付いたら朝でした。
やっぱり、帰宅途中でどこかによって時間を確保するって大事ですねー。
このカフェ勉時間がなかったら何もせずに人生終わりそう(笑)

[かわいい][かわいい][かわいい]


今日は朝勉でとりあえず出る1000問の4章〜6章。

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

新TOEICテスト 文法問題 でる1000問

  • 作者: TEX加藤
  • 出版社/メーカー: アスク
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


この本の4章から6章は150問くらい。
量が少ないのでそこまで時間はかかりませんでした。
いつも1〜3章はよく確認しながらやるのですが、4章以降になるとそれまでの単語が頭に入るのか、文章が読みやすくなるのか、ざぁーっと進めてしまいます。


こんなにすんなり進めてしまうと
…なにか見落としているか、気付けていない気がする(^◇^;)



次回は6章から1章に向かってやろうかな。。




[ひらめき]第203回(9月)TOEIC結果&対戦相手の皆様、結果の記入をお待ちしています。[ひらめき]
こちらのページにお願いします*\(^o^)/*

TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへにほんブログ村 英語ブログへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。