発表は今日か? [TOEIC勉]

りっこです。
12月に受験したのが初なので自信はありませんが、どうやら12月のTOEICの結果発表は今日みたいですね(⌒-⌒; )今日こそは正午に結果の確認をしたいと思います。今日じゃなかったらごめんなさい。。

昨日は赤本の復習。今日は朝早く起きて(たまたま起きて)「でる1000」の音読&たまに暗唱、その他もろもろをしていました。でる1000は2章が終わったところ。


昨日は歯医者で親知らずを抜きましたが、ガリっ∑(゚Д゚)という音がして、途中で折れちゃったんじゃないかと心配になり、思わず、


「明日のTOEICのスコアアップより、この歯がちゃんと抜けますように!お願い!!(ノ_<)」


と(心の中で)お願いしてしまいました。そして、無事に抜けたのですが、そんな私の表情を見た渋い男の先生に(≧∇≦)アハハと笑われてしまいました(笑)


昨日そんなお願いをしてしまったので、
今日の結果のスコアアップは期待できないかもしれませんね( ̄▽ ̄)


どちらにしろ今日は仕事なので、結果発表は夜にする予定です。
本当に悪かったら、次の朝まで書かないかも(´Д` )(←スコアが悪い人の発表は遅い、の法則)



[ひらめき]第207回TOEIC(1月)対戦相手募集中!![ひらめき]
興味のある方は、こちらのページへ!!

ただいまのりっこの対戦相手は12名です♪
Dark Yoshiさん
ガムシャラ機関車1019さん
みさえさん
梅さん
まりさん
あくさん
Lydiaさん
kinokoさん
yukoさん
りゅうさん
うえocさん
TxKさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします♡ (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 3

Lydia

明けましておめでとうございます!12月の発表、ありましたね!
865 (L475 R390)で、Lが前回と同じ、Rは前回よりは15点上がって、15点アップでした。でもやはりRの400台返り咲きはできませんでした。読解スピードが遅いんでしょうねぇ。今年こそは900越えを果たしたいです。英検1級勉強を継続して、知らぬうちに900越え、なんていうのが理想ですが、理想は・・・理想です^^;
お互いに越えて、健闘を讃え合いたいですね!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by Lydia (2016-01-05 12:11) 

梅さん

11月から5点アップの920点(L455 R465)の自己新でした。
リスニングは35点ダウン、リーディングが40点アップでした。
今回初めてリーディングで450点を超えたのでうれしいです。
1月も頑張ります。
by 梅さん (2016-01-05 15:43) 

りっこ

Lydiaさん
私も今回はR400点越えできませんでした(T . T)
英検1級は難しいですから、そこを勉強していれば知らぬうちに900越えができるのも夢じゃないと思います。私は準1の文章をたまに使いたいと思っています。

私の方こそ今年もよろしくお願いいたします。
今年もお互いがんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ


梅さん
リーディング40点UPおめでとうございます!!
点数UPが難しいリーディングで40点UPってすごいです!(≧∇≦)
私もリーディングがんばります!!

1月がんばりましょう( ´▽`)
by りっこ (2016-01-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。