今日はリスニング最終日♪ [ぜったい英単語]

りっこです♪( ´▽`)

リスニングweekと称してここ1週間は「でる1000」を封印し、リスニングやってました。
とは言っても、リスニングもリーディングも音読or暗唱する「ぺちゃくちゃ勉」には変わりなく、使う教材がリスニングなのか、リーディングなのか、といったところでしたが、時に「あくび付き」時に「むにゃむにゃ」言いながらも進めてきた1週間(笑)♪

この1週間やっていた「ぜったい英単語」は今日のUNIT41-50と今までやったところの復習をすることにして、いったん終了しようと思います。


神崎正哉の新TOEIC TEST ぜったい英単語 ―毎回出る頻出単語とスコアアップの急所

神崎正哉の新TOEIC TEST ぜったい英単語 ―毎回出る頻出単語とスコアアップの急所

  • 作者: 神崎 正哉
  • 出版社/メーカー: IBCパブリッシング
  • 発売日: 2011/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この本はUNIT88まであるので「なんて中途半端なところで終わるんだろう」という気もしますが、もともと1週間を予定していたので潔く終了です。


1月のTOEICまで残り2週間となっていますが、
残り2週間は復習weeks!!(*´・∀・)ノ゙


「でる1000」と「ぜったい英単語」の今までやったところの復習と、模試を1つ追加して本番に挑む予定です。がんばろーっと♪( ´▽`)



[ひらめき]第207回TOEIC(1月)対戦相手募集中!![ひらめき]
興味のある方は、こちらのページへ!!

ただいまのりっこの対戦相手は16名です♪
Dark Yoshiさん
ガムシャラ機関車1019さん
みさえさん
梅さん
まりさん
あくさん
Lydiaさん
kinokoさん
yukoさん
りゅうさん
うえocさん
TxKさん
虎タッキーさん
ゾーイさん
164さん
ツチノコさん


TOEIC勉がんばる方、クリック(↓)お願いします? (他の英語学習者の方のブログがみれます)
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第206回アビメで反省中夜中の模試 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。